戻る
83425よろしくお願いします(0∀0)8/6 13:1:62111cf4sL2RmMbcuc
今はじめました
皆さん、よろしくお願いします

(0∀0)8/6 13:5:222111cf4sL2RmMbcuc||70
なんちゃって

ところで最近勉強とか忙しいので
短い間だったけど引退することにしました
でも、クレクレしないで下さいね
もうアイテムとかあげる人は決めたんです
では、皆さん有難うございました
完了してるけど、僕はこっそり引退します
本当に有難うございました

壁|・‐・)8/6 13:24:352111cf4sL2RmMbcuc||956
アイテムなどいろいろ有難うございました
僕はさっきはじめたばかりなんですが
(0∀0)さんみたいな人になれるように
がんばります

num8/6 13:25:312182cfo47Xu.TVfUs||545
なにこの多重キャラ邂逅

8/6 13:27:46042cfb4fl.j0RUdw||942
完全多重ですね・・・
てか引退する前に削除されたり・・・w

8/6 13:28:236042cfb4fl.j0RUdw||719
おそらくアイテムなどは・・・
↓この人に受け継がれるでしょうw

壁|・‐・)

壁|・‐・)8/6 13:33:502111cf4sL2RmMbcuc||448
邂逅


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX