戻る
83430洞窟系アイテムについて…ラフィア8/6 14:5:06121cfvZzIeEKDOiw
転生が成功したので、ギャンを突っ走ってる自分。
そのうち洞窟アイテムに挑戦しようかなぁ…と思ってます(今まで1個もドロップなし○| ̄|_)

色々と聞いておきたいので、下記質問に
お答え頂けたら幸いですm(_ _)m (アンケートチック)

ラフィア8/6 14:5:96121cfvZzIeEKDOiw||318
@グローブ系は、1匹がα及びβ、2種のアイテムをドロップするようになってますが
 片方がドロップ3になるため、やはり取り易いのか。

A何故か分からないけど、このアイテムは取りやすい。いくつも取れた。
 そんな感じのアイテムがあったら教えて下さい。

B兜、鎧、脚鎧、盾、ドレス、帽子、剣、斧、篭手、服etc...
 種類は色々ありますが、どれが取りやすいと感じているか(めがね系は除く)

Cお勧めポイント等がありましたらどうぞ。

宜しくお願い致します〜 m(_ _)m

アスカ☆8/6 14:11:12202cfVq89sd4oUKc||708
何だかわかりませんが、
風精霊のドレスと鋼鉄の足鎧がよく取れます…^^

ラフィア8/6 14:14:76121cfvZzIeEKDOiw||645
>>アスカ☆様

レス有難う御座います^^

風精霊ドレスと鋼鉄の脚鎧…共になかなか高性能なアイテムですね(^^;
取れにくい部類だと思ってたので(特にドレスなんかは)びっくりしました^^

情報提供有難う御座いましたm(_ _)m

引き続き情報募集しておりますm(_ _)m

ラフィア8/6 14:15:476121cfvZzIeEKDOiw||932
メモしておこーっと。

・風精霊のドレス カオスドレスW 7C・7D・7E・8B・9A・10A・11A・11C・11G・11K
・鋼鉄の足鎧 カオスレッグD 4D・4J・5D・5G・6H・7F・7H

モリ8/6 15:53:552181cft2BOm6O0Qag||161
ジェネラルレッグは取れやすいと思いますよ^^

自分も1つとったことありますし・・・・。

ラフィア8/6 16:14:466121cfvZzIeEKDOiw||201
>>モリ様

レス有難う御座います^^
19Iだから、篭りやすい+Lv上げにもなる…いいですね^^
Lv上げたら行こうかと思います。

有難う御座いました。

Imgine8/6 16:37:472196cfiyclJbFXX5g||392
闇精霊のドレスも割と入手が簡単でした。
私程度の低ステータス+運で入手できたので、資金稼ぎがそれなりに可能だと思われます。

ラフィア8/6 16:48:476121cfvZzIeEKDOiw||450
>>Imgine様

レス有難う御座います^^
ドレス系は比較的取りやすいのですかね?高性能だけど。
ギャンも装備できるので、自分用に取れたらいいなぁ…。

有難う御座いました^^

ラフィア8/6 19:23:276121cfvZzIeEKDOiw||493
完了m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX