戻る
83438水の塔の居住区に行くためには…元帥8/6 16:50:232218cf6dKki7bp9TY
水の塔の居住区に辿り着くためには
どのくらいレベル、又はHPが必要か教えていただきたいです。

ちなみに職業は転生無しで
旅人→見習い僧侶→見習い戦士→騎士→竜騎士
ときています。

Imgine8/6 16:54:412196cfiyclJbFXX5g||749
居住区に辿り着くには覇者ルートを通っていてもLv43(属性胴着装備Lv)は必要なので、そのジョブだとLv45〜50は必要になるかと思われます。

ポッケ8/6 17:5:82029cf4hTbATGt9ZU||765
HPは450以上あればいけると思います

カケルA78/6 17:41:502221cfIPLnpT8.qvc||444
ペットがよければ40前後でいけます。

ただやはり、いいペットは値が張るのでお勧めは新撰組ちょらや、ファイアレックスなのですね。

元帥8/6 18:5:332218cf6dKki7bp9TY||870
3人ともありがとうございます。
Lv45程度は必要ですか……。頑張ってみます。

このまま順調に行けばウルフ団が出来上がるんですが
それなら若干レベルが低くても行けれますかね?

虹孔雀8/6 19:6:41251cfovlOwCIZh3c||510
えっと、こんなボクでも犬4orぴよ戦士がいればこれています
参考程度にしてください

DJ8/6 20:52:242182cfHo63A586xyo||731
僕はHP400ぐらいでいけましたよ。
ちなみにペットは(漢字)ゴーレムでした。
LVはやはり45ぐらいはいりますね・・・
それとウルフ団は強いので若干LVが低くてもいけるとは思いますよ!

ゆんゆん。8/6 21:6:432222cfbJsyXMy3Ijw||997
ちびレックスや竜騎士が必殺で200〜300程度のダメージを出してくるので、
先制必殺が100%防げない以上、
HPがそれ以下の人はどんなにペットが強かろうが
良い装備を着ていようが死ぬ可能性があります。

なのでやはり目安はHP400くらいか、
死んでも惜しくない捨てペットで挑むしかないと思います。

元帥8/7 0:25:112218cf6dKki7bp9TY||562
スミマセン。落ちてました。
皆さんこんな僕に返答ありがとうございます。
参考になりました。

捨てペットで突っ込みたいところですが
HOMEがないのでペットを預けられないんですよね^^;

下層でレベルUPを図りながら上層を目指したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX