戻る
83458屋台〜について教えて下さいm(__)m苺ミルク8/6 21:12:151248cfoDQIZH6IhCw
屋台は常夏島の気温が何度になったら行けるのですか?教えて下さいm(__)m

のり君8/6 21:17:262101cfBTM/Ib1CvBI||784
それは管理人さんが設定されているので、誰にもわからないと思いますが・・。
何度と言うよりも・・メイン画面上の「常夏まで残り・・・」というところに大寒波が立ち去るまで残り16241匹・・ってでているのが0匹になる時点ではないのでしょうか?。

のり君8/6 21:18:542101cfBTM/Ib1CvBI||878
最初はたしか−99℃で60000匹でしたから・・。

苺ミルク8/6 21:29:531248cfoDQIZH6IhCw||791
あ、そうなのですか!0匹になったらですか^^教えて下さり有り難う御座いますm(__)m私てっきり0度になったら屋台が始まるのかと思ってましたwそうですよね。敵がまだ16241匹も居るのに屋台を開いたら・・・本当に教えて下さり有り難う御座います^^

苺ミルク8/6 21:30:271248cfoDQIZH6IhCw||420
では解決致しましたので完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX