戻る
83463カナリア様へピマ8/6 22:50:532219cfgBpEV9gK27Q
こんばんは。いきなり呼び出してしまって申し訳ないです。
ラブ猫のことです。
引き取りに行けなくてすいませんでした。まだ残っていますでしょうか?
もし残っているようでしたら、ホームの場所を教えていただきたいです。レスを確認次第お迎えに伺います。
本当にご迷惑をおかけして、すいませんでした。

カナリア8/6 23:9:502211cfEEp8PUc9PYc||748
こんばんは
こちらのスレのことですね
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-129602.html

まだ予約しておりますのでどうぞいらしてくださいな
(*^-^)ノ

カナリア8/8 16:7:161249cf2L/vI2K9WHk||994
あの…
上に2つたてられたスレはご覧になっているようですが
(レスも完了もされているので)
こちらはもう見ていらっしゃらないのでしょうか?

う〜ん
このスレが流れるまでお引き取りいただけなかった場合
もう必要がないものと判断して予約を取り消しますね

今日はログインされていらっしゃるようですし
ではでは

ピマ8/8 21:13:212219cfgBpEV9gK27Q||940
引き取りました。

本当にすいませんでした><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX