戻る
83464アイス装備系・ゴールデン装備系についてurutoram8/6 22:54:112191cf6K5ax6ETCEM
アイス装備はどこの塔で使った方がいいのですか?ゴールデン系の・・・運とはどういう効果があるんですか?

ラフィア8/6 22:56:586121cfvZzIeEKDOiw||216
属性値を上げる事で、その属性の呪文から身を守れるので
アイス装備は水塔で使うのがベストです。

武器に限り、水⇔火 風⇔土 と反対の武器を使った方がいいですけど。

運は、出現しにくいモンスターの遭遇率上昇。
また、相手がアイテムをドロップする確立の上昇という効果があります。

ラフィア8/6 22:58:166121cfvZzIeEKDOiw||376
訂正

運が高ければ高いほど、現しにくいモンスターの遭遇率上昇します。
また、相手がアイテムをドロップする確立が上がります。

ラフィア8/6 22:58:436121cfvZzIeEKDOiw||108
脱字はスルーして下さい○| ̄|_

urutoram8/6 23:1:102191cf6K5ax6ETCEM||112
ありがとうございます^^感謝です。   あと追加で犬2はレベル比例ですか?

ももぞー8/6 23:43:326146cfuqjTb5OHa7o||826
こんばんは、犬達はレベルと魔力比例です。
ちなみにうちの犬4は私が転生前魔力148で犬4LV91で確か平均で6000位攻撃してくれたのに転生後魔力41で犬4LV98まで上げたというのに3000〜4500位です
育て甲斐がある子たちですので頑張ってくださいね

urutoram8/7 7:15:332191cf6K5ax6ETCEM||871
あの、すいません・・・・どこがレベル比例で、どこが魔力比例ですか?

ももぞー8/7 8:34:146146cfuqjTb5OHa7o||999
ごめんなさい、分かりづらかったですか?
犬のLVが上がるにしたがって犬の攻撃力もあがりますが同じLVの犬でもプレーヤーの魔力が低いと攻撃力は低くなります。
私の場合は犬のLVが上がったのに魔力値が下がってしまったので犬の攻撃力も下がってしまったということを言いたかったのですけど・・・

urutoram8/7 9:23:522191cf6K5ax6ETCEM||690
そういうことだったのですね^^すいません、何度も教えていただきm(_)mありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX