戻る
83523としっちさんへまうふ8/7 16:40:42101cfYIoDPc7nL8E
かなり以前、僕からぴよ放題を0Gで買いましたね。下証拠
としっちさんが、ぴよ放題を0GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

育っていると思いますが返してください
返さない場合管理人に通報します
最初は返してくれるかと思っていたけどぜんぜん返してくれなかったのでレスしました。
もうない場合は相場金額か今もっているぴよ放題か相場と同じぐらいの物(ペット)
をもらいます

Y・T8/7 16:47:182202cf.Bg01.QK/36||780
横レスすみません。
なぜ0Gで売ったんですか?

モリ8/7 16:59:222181cft2BOm6O0Qag||654
0Gで売ってたんなら買われたってしょうがないでしょう?

正直意味不明なスレッドです。

モリ8/7 16:59:502181cft2BOm6O0Qag||303
だいたい,予約しないと0Gじゃ売れないですし・・・・。

Y・T8/7 17:5:82202cf.Bg01.QK/36||34
↑のは証拠にもなりませんし・・・

Y・T8/7 17:5:332202cf.Bg01.QK/36||469
モリさん。予約しなくても0Gでたしかうれますよ

KAKA8/7 18:41:242202cf8wCJFFu62UA||536
お前がサスケVさんの黒幕だったんだな。・
返してあげたら?

詐欺師さん♪

KAKA8/7 18:42:232202cf8wCJFFu62UA||260
後証拠とか言ってるけどそんなもん誰だって作れるから♪

この人は僕の後輩です、

まうふ8/7 21:1:292101cfYIoDPc7nL8E||166
はっきり言って黒幕は深田ともきっていう変な男です

まうふ8/7 21:2:342101cfYIoDPc7nL8E||281
違います
遊びに行った後見たら買われていたのです

num8/7 22:56:162182cfo47Xu.TVfUs||307
いやさ、KAKA君もまうふ君もサスケ君も・・・んでキタリョ?にしてもさ

リアルで決着付けれんもんかな? 見苦しくて適わんから

何かとありゃ、掲示板でアイテムだのモンスターだの・・・うっぜー

フェイス・トゥ・フェイスでオネガイね

お互い、顔も見たくないぐらい仲悪いのかどうかは知らんけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX