戻る
83527_どらご系を所持している・所持していた方へ・・・・_モリ8/7 17:9:212181cft2BOm6O0Qag
こんにちは^^ クリックありがとうございます m(__)m
ダークどらご(火・水・土・風もご存知でしたら教えて下さい)は逃亡するでしょうか?
するならレベルも教えていただけるとありがたいです^^

また相場は50万G程と聞きましたが本当でしょうか?

教えて下さい m(__)m

KAKA8/7 17:21:352202cf8wCJFFu62UA||696
ダークはめっったにないので500マンはしますよ。


ぐりんでぃえた8/7 20:5:125880cfIC60.LYHjns||597
こんばんわ^^
ダークどらごですが出現率が極めて低く超レアということもあり、
ほとんど所持している方が居られないと思います^^;
なので、50万Gということは無いでしょうね^^;

他のドラゴ系はレア度が違いますので所持している方はされてますね^^

アスカ☆8/8 5:48:352202cfVq89sd4oUKc||559
性格にはアイスも超レアなのでとても無理です…^^
風は大レアできついので、
出回っていたのはアースとフレア、太ですね。
一時期150万Gまでいったり、30万Gまで下がったりもしましたが、
今は殆ど見なくなりましたので意外と高いのかもしれません。

モリ8/9 13:38:442181cft2BOm6O0Qag||248
情報ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX