戻る
83539死神が出たんですけども・・・蒼人8/7 19:9:302221cfpP86DF8u5sY
ホークル7階で赤い文字が出たので8階にすぐに移動して3回戦闘こなしてから
また7階に戻って2回目の戦闘で死神が出て来て死んでしまったのですけど><
これって補償してもらえるのでしょうか?
一応管理人には通報したんですけど・・・どうなるか知ってる方いませんか?
ペットもレベル高かったので教えてもらえると助かります。。

ラフィア8/7 19:11:316121cfvZzIeEKDOiw||956
えーっと…どんまいです。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-249.html

キャラを動かしたら、恐らく保障されないかと(^^;

蒼人8/7 19:13:92221cfpP86DF8u5sY||817
こんばんは^^
ラフィアさんそうなんですか?
泣き寝入りするしかないんでしょうか?

カケルA78/7 19:14:441248cfWE5Li6BQM2s||325
動かしてしまったらたぶん保障はされないかと^^;

http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-249.html


参考までに。

ラフィア8/7 19:17:326121cfvZzIeEKDOiw||78
死神の突発的な出現というバグが少し前に起こってまして
(http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-71000.html)
管理人さんがチビニュースで対応した時は

「もしも、100戦していないのに死神が出現した場合
戦闘はせずに、そのまま置いて管理人に報告してください。」

と、こうなってますので、泣き寝入りも考えておいた方がいいかもしれません○| ̄|_
まぁ、決まったわけじゃないので、管理人様からのお返事を待つのがよろしいかと。

蒼人8/7 19:18:42221cfpP86DF8u5sY||746
うーむ、そう考えると結構きびしいですね^^
また頑張ってペットのレベル上げてきます(´Д⊂グスン
皆様有難うございましたm(_ _ )m

蒼人8/7 19:19:172221cfpP86DF8u5sY||729
では↓の完了ボタン押させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX