戻る
83540鋼鉄系&傭兵の大剣他相場前田慶慈8/7 19:37:392202cfk/J4vGowRz2
@鋼鉄(グローブ除く)フルセットの相場
Aシャープセイバーの相場
B傭兵の大剣の相場
Cヴァイキング系+海賊の懐中時計の相場
Dパイレーツ系の相場
Eフルーティ、フルセットの相場
F鋼鉄系+シャープセイバーでぴよ放題2体交換できると思いますか?
G傭兵の大剣でぴよ放題1体と交換できると思いますか?

長くなりましたがこれらの事を知りたいです。
宜しくお願いします。

Imgine8/7 19:41:42196cfiyclJbFXX5g||479
A300万G程度と聞きました。

前田慶慈8/7 19:44:572202cfk/J4vGowRz2||82
Imgineさんこんばんわw
300万程度ですか^^
結構高いですね。

前田慶慈8/7 19:59:82202cfk/J4vGowRz2||742
少し用事があるので落ちます。

まだまだ情報募集中です♪

勝利8/7 20:13:182194cf8aUjGGAYgi6||881
こんばんは^^
あくまで自分の中での相場ですが、

@ 600万G〜700万G
A 300万G〜350万G
B 400万G〜600万G
C 100キャッシュ9万Gと考えればいいかと^^
D 上に同じ
E 祭りにはほとんど参加してないので分かりません^^;
F 鋼鉄系2種類+シャープなら厳しいと思いますが、3種類+シャープなら可能性もあると思います
G 多分可能だと思います。

前田慶慈8/8 17:17:402202cfk/J4vGowRz2||700
勝利さん情報有難う御座います♪
交渉のときに参考にさせてもらいます。
これにて完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX