戻る
83543教えてください!!ハイチュウ8/7 20:30:481251cfLGhq6SsHAUE
僕はHOMEを買うと思ったんですがNET CASH IDって何を入力すればいいんですか困ってます

のり君8/7 20:57:372101cfBTM/Ib1CvBI||920
ネットキャッシュをコンビニなどで買いましたか?。

買っていれば「インターネット受付 領収書」という用紙をもらいます。
その用紙の真ん中あたりにある、ネットキャッシュIDという16桁の英数字を、MENU画面の「キャッシュについて」の「ネットキャシュで決済方法」というところで、画面どうりにやっていき、入力すればいいだけです。
やり方がわからず、「教えてあげる」と言う人がいても番号は他人には絶対におしえてはだめですよ。
教えて横取りされた人がいますので・・。

管理番号と間違えないように、それと半角で入力するようになっています。
大文字小文字の間違いなどに気をつけてください。

ハイチュウ8/8 8:6:171251cfLGhq6SsHAUE||640
7イレブンでもだめなんですか?

のり君8/8 9:25:542101cfBTM/Ib1CvBI||332
え?。まだ買っていなかったのですか?。
7イレブンでの買い方も上で書いたのと同じ「キャッシュについて」のところで説明がしてありますので読んでみてくださいm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX