戻る
83562ゴーストポンチョが25万って…オクト8/8 10:15:332202cfcLS40WMJqh.
ゴーストポンチョの購入を考えているのですが、25万では高いのでしょうか、それとも安いのでしょうか。
あと、装備すれば必殺を受けないんですよね。それって確立が下がるって訳ではなく、絶対に受けないんですか?情報をお寄せください。

ホルマリン漬け8/8 10:21:351988cfvgLjYhOcGH6||518
こんにちは^^
ゴスポンは敵の必殺率を下げるですので絶対に受けないわけではありません。

自分が以前購入したときは32万相当のものと交換いたしました
元が400cアイテムなのでそれぐらいではないでしょうか?

オクト8/8 10:26:282202cfcLS40WMJqh.||906
情報有難う御座います。
確立を下げるだけなのですか。それでは水の秘薬と同じなのですね。
32万ですか。高いですね…。今はお金に余裕がないんでやめておこうかな…

ホルマリン漬け様、情報有難う御座いました。

オクト8/8 10:26:412202cfcLS40WMJqh.||279
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX