戻る
83564ずっと悩んでたんですが・・・。あゆな8/8 11:13:262101cfGziHuQPEmcA
私はホールタワーと白の塔にいまだ行った事がありません。

ホールタワーだとドワーフ団やベイビー団が。

白の塔だと   零式がとても強いと聞きます。
恐くて恐くてずっと行かなかったんですが・・。
Lv40も近いし死者の鍵も欲しかったりと思ってたら、
探検して見たくなりました。

ペットはウル団とゴーレム系を連れて行こうかと考えているんですが・・・。
装備などの知識も浅く、どんな装備が良いか図りかねています。

こんな私にどうかアドバイス御願いします。。n

あゆな8/8 11:15:42101cfGziHuQPEmcA||291
ちなみに、今の私で行けそうな所も募集してます^^;
どうぞヨロシクです。。m

urutoram8/8 11:23:352191cf6K5ax6ETCEM||698
白の塔は行かないほうがいいいと思います^^零式はHP1700もあるので

urutoram8/8 11:24:332191cf6K5ax6ETCEM||237
ホークルタワーは微妙ですね^^;

あゆな8/8 11:26:332101cfGziHuQPEmcA||844
urutoramさん。ありがとうございます^^
やっぱり、零式は強いですか・・;その下の階までは行ってみようかな・・。
まだまだ情報募集中ですw

あゆな8/8 11:27:272101cfGziHuQPEmcA||907
ホールタワーも強そうですよね^^;

8/8 11:44:262184cf.waRIzyaQ1k||369
初めまして^^私はレベル52になりましたが、あゆなさんのほうが強そうですねっ★(ぇ
白の塔ですが、私はこのステで普通に白の塔登れています。ただ、ドッグフォーとクイーンフェアリーがいたんですが。^^;でも、ポーションを多めに持っていってこまめに回復しながら行けば、そんなに苦労することはないと思います。ホークルにしても同様で、最近は私はホークルで資金稼ぎをしています。なので、そんなに心配することはないと思いますよ〜♫(続きます)

8/8 11:47:562184cf.waRIzyaQ1k||299
ただし、あゆなさんはペットを大切に育ててるっぽいので、不安なら一度HOMEにあずけて、他の強いペットで試してみてからにすると、万が一の時にも安心だと思いますよ☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ではがんばってください(^_-)☆このスレがあゆなさんのお役に立てれば光栄です^^

あゆな8/8 11:53:12101cfGziHuQPEmcA||513
わざわざ、ありがとうございました。。m
ここまで、書いてくださったのは初めてなので・・感激です!!

話が大幅に変わってしまうのですが・・
先ほど夾様のHOMEで羽を買わせていただいたのですが(一枚)
単品買いは良いのですよね?
ダメでしたらすみません^^;
まだ、見ていらしたらお返事いただきたいです!

そして、此処まで丁寧に教えていただきありがとうございました(^^♪
ぜひ参考にさせていただきます(/_;)

ぱすわ8/8 11:57:386120cfMv4cVA9sblI||465
僕のペットで零式は余裕でした
もっと攻撃力を上げれば零式も倒せるようになるのですが・・・
まず進化ペットを連れる事をした方がいいかも知れません
僕が連れてるブタロスはブータスが15レベで進化した物なんですが
攻撃力も高いブータスを連れておくと、後々楽になるかもしれません
ホークルは7階以降は大丈夫ですね
ウルフ団も確か魔力ペットなまで、魔法使い系にすればかなり楽になると思います

ぱすわ8/8 12:0:536120cfMv4cVA9sblI||436
零式の属性は炎なので
氷の書を使えば、属性による大ダメージを与えられる事ができます
装備は鉄の槍は余裕があれば装備を変えてみるのも
一つの手ですね
物は試しです
頑張って下さい

あゆな8/8 12:1:452101cfGziHuQPEmcA||111
なるほど。。
ぱすわさんもわざわざありがとうございました。。m
是非、参考にさせていただきたいと思いますw
進化系ですか・・。ブータスでも探して連れてみましょうか・・。
なんだか今日はとても良い収穫です(ぁ

ぱすわ8/8 12:3:146120cfMv4cVA9sblI||253
ついでに
ブータスの相場は4000〜10000はしますよ
自力ゲットするにも、洞窟なので
捕まえられません、
お役に立てて嬉しいです

あゆな8/8 12:4:302101cfGziHuQPEmcA||980
もうちょっとで(多分)大津波をマスターできると思うんですよね・・。
氷の書ですか・・。買ってみましょうか^^
ですが、本当にここまで情報をいただきありがとうございます(*^^)v

ぱすわ8/8 12:6:216120cfMv4cVA9sblI||336
僕は転生を3回しているので、
育ち方が違うので、お役に立てなかったら
スイマセン

あゆな8/8 12:6:232101cfGziHuQPEmcA||333
ブータスさんはやっぱりそれぐらいですか・・。
もう少し倉庫をかたづけてGを作ってから考えてみますw

あゆな8/8 12:7:352101cfGziHuQPEmcA||340
イエイエ(;O;)
すごく勉強になりましたw
やっぱ転生してる方ですかww
どうりで強いわけですw

あゆな8/8 12:16:122101cfGziHuQPEmcA||897
それでは・・
ここまでお付き合いいただいた、
urutoram様・夾様・ぱすわ様に感謝しつつ、
完了とさせていただきます。
このレスを少しでも見てくださった方にも感謝です^^

taquicho8/8 12:17:102022cfAEHB4c0P1DQ||895
私は、そのレベルでは、どちらの塔も最上階まで行けてたと、思います。
リンクページにある<攻略サイト>「Rosyoku Industries」で”攻略の足跡”→”エリア別解説”を参照されると良いです。
どちらも、LV25が目標です。白の6F以上がLV30、ホークル4F以上がLV35となっています。

様子がわかるまでは、何度か死ぬと思いますので、ペットは、ぽよか何かをつれていったほうが良いでしょう。
零式は、今の私でも、1〜2度「---NEXT---」になります。

あゆな8/8 12:23:172101cfGziHuQPEmcA||89
完了した後まで・・本当にありがとうございます。。m
是非参考にさせていただきます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX