戻る
83573私にぴったり・・・ピマ8/8 13:12:132219cfgBpEV9gK27Q
ぴったりのlv上げ場所を教えて下さい。

スキルは、強打・集中・ファイア・アイスアローです。

お願いします。

のこもん8/8 13:17:306126cfxySbJL40PZU||961
こんにちは^^
ペットを整えてから行きましょう。
レックス系、漢字ゴーレム系、零式 この中から選びましょう。

ぺっとを整えたら、水の塔31階(32階だっけ?ハーピーや人系の出る方)に行きましょう。出来れば、ポーションをたくさん持っていきましょう。
そこではハーピーが必ずポーションを落としてくれるので、回復は間に合うはずです。
キツイのであれば29階辺りでLV上げをし、LVが上がったらまた31階(32階だっけ?)
に行ってみましょう。
32階では比較的スグにLVが上がるはずです。
頑張ってください^^

アランカル8/8 13:28:502217cf4TfZTQyTXLo||710
こんにちは
31階からはブルチビが出るので、それより上には行かないほうがいいかもしれません
30階でLVをあげるのも良いと思います。
30階でもEXP70以上貰えるので、無理して行かなくても良いと思います。

のこもん8/8 13:33:266126cfxySbJL40PZU||17
そうですね。
アランカルさんの仰るとおり、31階は少し危険かもしれません。
(ブルーチビレックスが極まれに必殺100ダメを出しますので)

それでは、30〜31階の往復が良いと思われます^^

ピマ8/8 13:56:342219cfgBpEV9gK27Q||428
こんにちは。
のこもんさん、アランカルさん、レス有り難う御座いました。

結構効率が良さそうですね。
頑張ってみます。

では完了しますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX