戻る
83578荒らしですへ?8/8 13:38:322211cfkqcnzhHoTv6
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぱぴぃ8/8 13:50:76111cfgRQGcznCIfk||802
自ら、荒らしといいながら、わかっていてスレたてないでください。

tome8/8 14:13:492031cfPv2WjHxxEQ2||499
キーボード壊れてるんじゃないですかね、ご愁傷様です。

urutoram8/8 14:24:292191cf6K5ax6ETCEM||437
僕もそう思います^^もしくわ へ? の頭かな?

sutorato8/8 16:12:552192cf59jP4iCUhIU||731
荒らしですって・・・正直やねぇ・・・(ワラ。
ウチは頭が壊れてるんだと。思います。

sutorato8/8 16:13:182192cf59jP4iCUhIU||916
荒らしですって・・・正直やねぇ・・・(ワラ。
ウチは頭が壊れてるんだと。思います。

追風8/8 21:27:262182cfDKB9lHLXbnQ||535
これは荒らしではなく、荒らしまがい

エクゼ8/10 14:46:342032cfncfGbTrqXUI||816


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX