戻る
83582質問〜バレル8/8 14:12:272184cfhMsWZCVrFBM
僕のオススメのレベル上げの場所はどこがいいですか?
スキルは、強打、正拳突き、衝撃波、エナスラです。
あと、ファラオの冠の相場はいくらですか?

tome8/8 14:15:502031cfPv2WjHxxEQ2||371
そのペットでしたら、属性塔居住区周辺がいいと思います。
水で余裕が出てきたら風の塔で、50〜60、60〜74Fと徐々に上がっていったらいいと思います。

ファラオ頭は200〜250万位と思います。

バレル8/8 14:28:322184cfhMsWZCVrFBM||725
装備はやはり属性値をあげたほうがいいですか?
ペットは犬4×2でいくよていです

tome8/8 16:19:462031cfPv2WjHxxEQ2||938
塔も80Fを越える位までは、防御優先と属性優先の両方の装備があるなら、
防御優先の方が良いです。

バレル8/8 19:9:352184cfDwxZKMDXbbA||532
ありです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX