戻る
83594闇の洞窟について★りんご★8/8 16:18:576035cf9X6Nn24QRrE
僕のステで、闇の洞窟はどこまで行けますか?

(今は、5Dまで行きました)

ちなみに、ペットは犬4LV53で、
スキルは、魔龍波&エナジースラッシュです

教えてくださいmm

★りんご★8/8 16:20:56035cf9X6Nn24QRrE||43
また、5Dと6Dでは、どのくらい敵の強さが変わるかも教えてくれると、

うれしいですmm

tome8/8 16:21:582031cfPv2WjHxxEQ2||986
8階位まではそれほど劇的に強さが上がるわけではないので、HP高めをキープして
いけば連戦できる場所だいたい分かると思います。

オクト8/8 16:24:112202cfcLS40WMJqh.||676
経験地をがっぽり稼ぐなら10O(オー)がお勧めです。経験地1000ちょっと落とす(?)敵もいますし。昔、HP700前半の頃(65LV前後)からぴよ戦士をつれて連戦していました。犬4でも50LV以上ならぴよ勇者50とさほど変わりはありませんし、いつでも3連続というのはぴよ戦士よりも勝っています。必殺が怖いならばゴーストポンチョを装備すれば防げます。とことん防御にこだわるならば、そよ風の羽、風の秘薬を装備すれば良いでしょう。ペットは足止めペット(マッドハンドがお勧め)を連れて行けば、よっぽどのことがない限り死にません。

オクト8/8 16:24:472202cfcLS40WMJqh.||941
10Oに来るまでにも経験地を稼げるので、そこで百戦ぐらいすれば70LV超えてもすぐにLVが上がりました。1000ちょっと落とす敵は頻繁に出るので最高に稼げます。

★りんご★8/8 16:36:146035cf9X6Nn24QRrE||712
オクトさん、tomeさんレスありがとうございます

他にも情報求みます

こうじこうじ8/8 17:15:142213cfAOkOnupLSrQ||527
こんにちは。
僕のステで連戦をするなら2Dが限界です^^:
ペットがドッグフォーなど、強力ペットなら5Aはどうでしょうか?・・・
ドロップアイテムも、結構いいものがあると思いますし・・・

参考にはならないと思いますが、がんばってください〜^^:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX