戻る
83598職業について質問ですエメラルド8/8 17:5:32202cfB.qD9YbeC/E
いろいろな人のステータスを見ていると、職業のジョブマスターはとっくに過ぎているレベルなのに『ギルドで転職しよう』という字が出ていない方をよく見かけます。
もう一度同じ職業についたならレベルは元に戻ってしまうはずなんですが、どうなっているのでしょうか?

shian8/8 17:41:52101cf4Wm9EOTnqEQ||824
こんにちはです^^
スレの内容を理解出来ていないかもですが(;´▽`A``

同じ職業に就いても自己のLvは変わりません。
また、旅人(3Lvジョブマス)→見習い戦士(6Lvジョブマス)→
戦士(16Lvジョブマス)→重戦士(31Lvジョブマス)までの肯定でLv57。
Lv57から転職したらLv57の見習い武道家や見習い僧侶等にもなります。
更にジョブマスし終わった見習い戦士・戦士・重戦士にもなれます。

Lv1に戻るのは「転生」した時のみです。

トーウウ8/8 17:48:262212cfhcOVzUnJ5i6||959
shianさんに
追加です。
途中まで上げて、他の職にして、
また前の職に戻っても、前に上げていたレベルは
無効となり、例えば5レベル上げなければいけない
場合、また5レベル上げなければジョブマスできません。

エメラルド8/8 18:36:432202cfB.qD9YbeC/E||211
へぇーそうなんですか!
てっきり同じ職業に就いたり転職したりしたら転生のようにLVが1になってしまうのかと思っていました。
うっかり転生しようとしていたので、転生する前に知ることが出来て良かったです^^
shianさんトーウウさんありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX