戻る
83600Lv上げスカイ8/8 17:22:232102cfji9c.C2YBHQ
私のステでどこが一番最適なLv上げ場所か教えてください。
また、攻撃力より防御力をあげる装備をした方がいいよというようなことも
教えていただけると幸いです。

スカイ8/8 17:24:462102cfji9c.C2YBHQ||697
あと、もう1つ質問があります。
このまま重戦士をやるか他の何かに転職するかまよっています。
何が一番適しているか是非教えてください。

ハイチュウ8/8 17:47:321251cfLGhq6SsHAUE||116
LV上げではゴブリンの洞窟ですかね〜オレてきにはGもいっぱいたまりますよ〜

ハイチュウ8/8 17:50:561251cfLGhq6SsHAUE||474
僕だったら重戦士のままにしますね〜だってまた転職するのがめんどくさいから転職はしないほうをオススメします

スカイ8/8 17:57:322102cfji9c.C2YBHQ||145
ハイチュウさん、こんばんわ。
お答えありがとうございます。
ゴブリンの洞窟はもう余裕でいけてしまいます;;
せっかく答えていただいたのにすみません。
転職については、参考にさせていただきます。
ありがとうございましたvv

tome8/8 18:35:192031cfPv2WjHxxEQ2||108
風の塔64〜74Fか闇の洞窟5階迄位がいいと思います。

職業は、覇者を目指すのでしたら、見習い武道家〜魔闘士までマスターする必要があります。
ただ、武道家〜魔闘士は装備できるものが限られているので注意が必要です。

そのまま重戦士でレベルを上げて、転生→魔闘士→重戦士→覇者の道がHPや攻撃力
のステータスを上げる良いルートでもあります。

Imgine8/8 18:35:432196cfiyclJbFXX5g||879
スカイさんこんにちはw
Lv上げは水の塔66・67F、余裕が出てきたら風の塔66・67F当たりがベストでしょ
う^^

転職については。。。武闘家・魔闘士を経由して覇者を目指すのもいいのですが、そうすると装備制限がかなり大変なようです^^;
なので、殆ど装備制限無し+ステータスの伸びもそこそこな重戦士で通すのが妥当でしょう。

重視ステータスは。。。そのLvだと人それぞれですw
ペットに頼らない場合は攻撃力を重視すべきですし、ペットに頼りエナスラ連戦の場合は防御&必殺率低下を重視すべきでしょう。

私のように挫折しないでくださいね^^

tome8/8 18:38:92031cfPv2WjHxxEQ2||280
攻撃と防御は、レベルやペットにもよります。
放題の様に攻撃力比例のペットを使えるなら、攻撃力を上げたほうが良いですし
スキル次第で即効で敵を倒すことが必要であれば攻撃力重視です。
特に聖獣や地獄大王などはそういう考え方が必要です。

そうでなければ、防御重視でいく方が安全に思えます。

スカイ8/8 18:50:262102cfji9c.C2YBHQ||651
tomeさん、こんばんわ。
答えていただきありがとうございます。
tomeさんの言うとおり武道家から魔闘士は装備できるものが限られているので
やめた方がいいと思いつつHPがあまり上がらないのでやめた方がいいのかなと
思いどちらにそようか迷っておりました。
とても参考になりました。
本当にありがとうございましたvv

Imgineさん、こんばんわ。
最近HPがあまり上がらないので悩んでいましたがやっぱ装備がないのは
辛いですよね;;
今はエナスラで連戦してます。そうなると防御が大事なのですね。
とても参考になりました。
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX