戻る
83607ハイチュウさん、早く送ってくださいたこす8/8 19:27:492219cfhBpyAPO5T6c
清めのこてα送ってください
こっちは待ってるんですけど・・・・・
そっちは渡してないのに金を使うのは卑怯だと思います、
いましたらレスください
(ハイチュウさんって詐欺師ですか?知ってる方レスお願いします

 

バレル8/8 19:35:582184cfDwxZKMDXbbA||273
通報されたかたのようですので、詐欺師だと思いますよ

ハイチュウ8/8 19:36:261251cfLGhq6SsHAUE||429
アルファーがついてないとだめですか?


ハイチュウ8/8 19:37:281251cfLGhq6SsHAUE||320
僕実はもっていません本当にごめんなさい!

ハイチュウ8/8 19:39:401251cfLGhq6SsHAUE||528
もう1万G貸してくださいいまからいっしょうけんめい探しますから

バレル8/8 19:41:352184cfDwxZKMDXbbA||460
という感じで金をまきとるかたなようですね。

虹孔雀8/8 19:41:572191cfFmSLtWgPvC6||488
こんばんわ^^
横レス失礼します
ということはハイチュウさんは詐欺師ですね
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-40664.html
↑を見ても分かります
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-40691.html
これもそうですね
たこすさんドンマイです
代わりといっては何ですが、僕が差し上げましょうか?
ダブってしまったので^^

虹孔雀8/8 19:42:172191cfFmSLtWgPvC6||400
最低人間ですね

たこす8/8 19:42:272219cfhBpyAPO5T6c||637
じゃあ、なぜ1万G上げたのに探さなかったんですか?

バレル8/8 19:43:172184cfDwxZKMDXbbA||451
金だけが目的だからではないのですか?

たこす8/8 19:43:212219cfhBpyAPO5T6c||900
お願いします、1万Gでどうですか?(安めですいません<虹孔雀さん

虹孔雀8/8 19:43:422191cfFmSLtWgPvC6||485
絶対そうですね

虹孔雀8/8 19:44:392191cfFmSLtWgPvC6||939
僕も一度詐欺に会った事があります^^
よくその気持ちがわかりますよ^^
タダでいいです
少々お待ちください
僕も其方に行くので

たこす8/8 19:46:52219cfhBpyAPO5T6c||115
ふぅ、1万G無駄にしました
通報はしませんから、これからは、自分の持ってるものを確認してから、書き込むようにしてください、勘違いされますから。
もうこのような事をしないでくださいね、<ハイチュウさん

バレル8/8 19:46:372184cfDwxZKMDXbbA||549
ハイチュウさんは消される運命ですね

虹孔雀8/8 19:47:282191cfFmSLtWgPvC6||404
ですね
のこもんさんが通報していますから

たこす8/8 19:48:382219cfhBpyAPO5T6c||831
こちらへ来てくださりありがとうございます、
タダは駄目です、今金ないですけど、今渡せるものは渡しておきたいので、渡します

虹孔雀8/8 19:54:232191cfFmSLtWgPvC6||569
渡しました^^
本当はタダでいいんですが^^
もらえるものならもらっておきます^^

たこす8/8 19:54:242219cfhBpyAPO5T6c||852
ハイチュウさん、貴方が私があげたGで買ったのは、逃げますよ、

虹孔雀8/8 19:55:472191cfFmSLtWgPvC6||591
ですね、結局どぶに捨てたようなものです
あと、たこすさん受け取りました^^
これからもよろしくお願いします

たこす8/8 19:57:122219cfhBpyAPO5T6c||16
受け取りました、ありがとうございます
このお礼は、今返せないんで、今度返させていただきます、(一万なんかじゃ、破格すぎて駄目なんですけど、今Gが無いもので・・・・
また、今度お返しさせていただきます
ありがとうございました、
バレルさんもレスありがとうございました
元気が出てきたので頑張ります!!

虹孔雀8/8 19:58:462191cfFmSLtWgPvC6||795
いえいえ、破格で結構です
5000Gで出てきたものなので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX