戻る
83610うーーーーーーむこどもリンク8/8 19:48:132202cfSOFzcOVPWgA
ぼくのレベルで、試練の森へいけるでしょうか?

こどもリンク8/8 19:49:582202cfSOFzcOVPWgA||595
それと、ホークル何階まで行けそうですか?

こどもリンク8/8 19:52:52202cfSOFzcOVPWgA||980
ミス
試練への森でした

こどもリンク8/8 19:59:462202cfSOFzcOVPWgA||79
また、試練へのほこらへ行けるでしょうか?

蒼聖8/8 20:4:302212cf/m8.nXm3OUI||337
試練のほこらではモンスターがペット封じをするので、
魔力は無に等しくなってしまいます。
だから、最大HPや攻撃力がないとたおせません。

従って、行けないと思われます。

蒼聖8/8 20:6:212212cf/m8.nXm3OUI||651
しかし、「行く」だけならできると思います。

行く、より「連戦できるか」が聞くときは合っていると思います。

こどもリンク8/8 20:8:132202cfSOFzcOVPWgA||333
そうですか・・・今さっき行ってみたけど、
旅人の霊に、あっけなく殺されました・・・

ハイチュウ8/8 20:13:251251cfLGhq6SsHAUE||440
試練の森ってどうやって行くんですか?試練の森に行くルートを教えてください僕のLVで試練の森に行けますか?

tome8/8 20:26:412031cfPv2WjHxxEQ2||435
ほこらから先へ行くには、HP400〜500位、攻撃250位は必要かと思います。

こどもリンク8/8 20:28:582202cfSOFzcOVPWgA||83
ハイチュウさんのレベルでは、いけます!
ただし、火の森などに行くと、瞬殺されます!
試練のほこらは、大丈夫だけど、洞窟内は、ペットが動けなくなるので、
あなたのレベルでは、死にます。僕のレベルでも、今さっき旅人の霊に、
殺されたから。
それと、ルートは、マシュル森1・2・3・4・5・6・7・8・9試練への森
です。

カエル8/9 6:13:466038cflgaXklvbZpU||684
ハイチュウさんのペットは逃げますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX