戻る
83612ホームの文字爆睡マン8/8 20:37:252211cf36bp0zzlimk
戦闘する気が極端に下がっているので他人のホーム巡りをしていて
1つ是非知りたいことが出てきました。
文字が動いていたり、色が付いたりしているのですが・・
恥ずかしながらPCをあまり使いこなせぬ私には色つけの方法や
文字の動かし方が分かりませんTT
ご親切な方このバカにひとつ知恵を授けてやって下さいまし。
レスまってます^^

Fマリノス8/8 20:43:95915cfNYZPytJEYPQ||303
自分もよく分からないのですがおそらく“カスタム”の一部かと思われます。

爆睡マン8/8 20:44:512211cf36bp0zzlimk||686
こんばんはFマリノスさん
カスタム??
カスタムホームの一部のサービスだったんですか・・

爆睡マン8/8 20:45:122211cf36bp0zzlimk||589
ちょっと調べてみますw

きえ8/8 20:45:171252cfma1qhQo1Rw2||53
htmlタグというものを使用すると、文字が動いたりできるようになります。
タグはタグ方式のホームページを作る時に使用するものです。

タグで検索すればタグが載っているHPなどにいけますので、それを文字の前に記入すると文字が動いたりするようになります^^
しかし、あまり動かしたり文字を大きくしたりすると重くなってしまうかと思われますので色を変えたりするくらいにしておいたほうがいいかもしれないです(´▽`;)

過ぎ去りし思い出8/8 20:45:285914cfF1QIKPw1rFs||235
カスタムではなくタグと言うのを使っています♪

調べれば出てくると思いますよ♪

爆睡マン8/8 20:48:412211cf36bp0zzlimk||523
こんばんはきえさん
タグ??
調べてみますね。

爆睡マン8/8 20:50:42211cf36bp0zzlimk||325
トロトロと打ってたら・・・・^^;
過ぎ去りし思い出さんこんばんは
情報ありがとうございます^^

きえ8/8 20:50:101252cfma1qhQo1Rw2||853
ごめんなさい、先ほどのレスに一部修正です^^;
誤=htmlタグ
正=タグ
です。ちなみに、チビの掲示板で使えない記号があるのはタグ防止の為です。
掲示板でタグを使われたら重くなってしまってたまりませんからね。

爆睡マン8/8 20:53:12211cf36bp0zzlimk||643
太字・斜体・下線 : 左から順に<b><i><u>
色付け動く文字  : <marquee>(<>は半角)
動く文字     : <font color=○○>(○○は色の名前:英語)
Imgineさん情報w某チャよりw

爆睡マン8/8 20:54:502211cf36bp0zzlimk||716
きえさん詳しくありがとうございます^^
感謝〜(_ョノ)ノ

爆睡マン8/8 20:55:442211cf36bp0zzlimk||608
太字・斜体・下線・色付けを終了したい時は</b></i></u></font>

爆睡マン8/8 20:57:312211cf36bp0zzlimk||107

爆睡マン8/8 20:57:552211cf36bp0zzlimk||509
完了〜♪

きえ8/8 20:58:41252cfma1qhQo1Rw2||669
ちょっと訂正です。
<font color=○○>は動くのではなく、色つけです。
あと色は英語だけのものもありますし、数字もあります。

HOMEでのタグ使用も負担になるようならいずれ止められちゃうかもしれないですね^^;

爆睡マン8/8 21:2:482211cf36bp0zzlimk||453
あ コピーミスです^^;
何から何までありがとうございます><

panna8/8 23:8:422204cfpmFPAnNS9KA||507
こんにちは

私も爆睡マンさんと同じように、他所さんのスレッドを見て回るたびに、特殊文字や色付きの文字が書けたら楽しいのにな、と思っていました。
完了されていたので、一寸勝手に練習場として使わせてもらいますね。
上手くいけば嬉しいのですが・・・・。

panna8/8 23:10:452204cfpmFPAnNS9KA||739
やったー。出来ました。お邪魔しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX