戻る
83625弐式こうじこうじ8/9 9:19:102213cfAOkOnupLSrQ
四聖獣をそろそろ討伐したいと考えておりますが、弐式が怖くて
なかなか挑戦できません^^;

そこで、自分のステータスで何が足りないか教えて下さい。
討伐においてのアドバイスもうれしいです。

ちなみに、ペットは、ドッグフォーと、ぴよ戦士で行きたいと思います。

宜しくお願いします。

勝利8/9 9:40:472194cf8aUjGGAYgi6||435
こんにちは^^
ぴよ戦士のLVにもよりますが、プラチナ系などでもう少し防御力を上げたほうが安全だと思います。
挑むとしたら、ぴよ戦士を勇者状態にした方が勝率がぐ〜んと上がります。

こうじこうじ8/9 10:28:352213cfAOkOnupLSrQ||951
勝利さん、こんにちは^^
ぴよ戦士はまだLV6です^^:
プラチナっていう武器があるってぜんぜんしらなかったです!

僕、防御力が足りないっすね。情報ありがとうございました。

引き続き、情報を募集したいと思います。

tome8/9 11:10:92031cfPv2WjHxxEQ2||883
4桁のダメージを受ける前に自分とペットの攻撃の3回位で、1万位のダメージを
与えることが出来れば勝利できます。
勇者でないと勝つ確率が格段に減ります。 

今はなるべく会わないように行動した方が良いです。

だい8/9 12:41:242212cfT2CBaGUMgi.||376
とうとう四聖獣討伐ですか☆
プラチナ装備、今は使わないのでお貸しできますよ
こうじさんで予約しておきますね^^

ただtomeさんの言われる通り弐式にはなるべく会わないように
行動した方が良いと思います。
弐式の必殺はかなり痛いので・・・^^;

だい8/9 12:45:582212cfT2CBaGUMgi.||281
こうじさん、すいません
プラチナ装備、倉庫になかったです^^;
この前、倉庫がいっぱいになったときに道具屋に売ってしまったみたいです・・・
レグスγと剣だけあったのでそれだけ予約しておきますね^^;

こうじこうじ8/9 20:12:522213cfAOkOnupLSrQ||966
こんばんは。
レス、遅れてすいません^^:
tomeさん、だいさん、アドバイスありがとうございました。
自分の考えでは、弐式を余裕で討伐できるLVになってから四聖獣を
討伐するつもりです。
途中で弐式に会ったら全部パーですからね^^;

情報ありがとうございました。

完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX