戻る
83629ホルマリン漬けさんへリリア8/9 10:18:522207cfS9q6dFm.bzU
総合にお呼びしてすみませんが
ホルマリン漬けさんから先ほどホームにお手紙が届きまして

「ご理解いただけたらな^^と思います」

と書いてありましたが
理解出来ないのです><

他のホームも覗いてみましたが(ぴのことエルフはまだですが…)
手紙は南町にその一言だけで…

他の方とお間違いでないのでしたら
すいませんがもう一度お手紙いただけますでしょうか?

用事で11時には落ちます。

ホルマリン漬け8/9 10:24:61988cfkWunjfDE9BA||990
こんにちは^^

すいません><その前の一文が抜けていたようです・・・OTL

えっと、あなたのホームで自分、皇帝ペンギンを少し多めに買ってしまいましたよね?

だから、転売する気かな?と、リリアさまに誤解されるといけないので

「ペンギン御殿を作るために〜」といった一文を送ったのですが、送る前に他のアイテム欄

に行ってしまったので、そういう風な文章になってしまったのです。

文章分かりにくいですが、納得いただけたでしょうか?

ホルマリン漬け8/9 10:25:471988cfkWunjfDE9BA||645
分かり易く言うと、自分は二文章送ったつもりが、
結果的には最後の一文しか送られていなかった・・・

だと思いますが・・・^^;

リリア8/9 10:31:202207cfS9q6dFm.bzU||423
良く分かりました(*^▽^*)
ご購入ありがとうございました。
皇帝ペンギン大切にして下さいね^^

ホルマリン漬け8/9 10:34:351988cfkWunjfDE9BA||680
お分かりいただいて良かったです〜(^▽^)

皇帝ペンギン大事にしますね^^

もっともっと募集してますので、もし良かったら、捕まえたら連絡してくださいね^^

それでは、大変ご迷惑お掛けして済みませんでしたm(__)m

これで失礼しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX