戻る
83659私のステで・・・kazuki♪8/9 14:27:452182cfPlmmFsYqZAg
私のステで、ゴブリンの洞窟へ行けるでしょうか?

45458/9 14:33:01251cfChH.YK/NS.M||247
難しいと思いますね。
もう少しレベル上げしてからのほうがいいと思いますよ。

tome8/9 14:35:562031cfPv2WjHxxEQ2||643
いけると思います。羽根と薬草+1を沢山持って行きましょう。

水の塔15F位もいけると思います。

過ぎ去りし思い出8/9 14:37:215914cfF1QIKPw1rFs||95
僕も行けると思いますよ♪
tomeさんのいっている通りです^^
零式は毎時必殺でとても活躍するペットなので
そのペットであれば良いと思います♪

kazuki♪8/9 14:58:12182cfPlmmFsYqZAg||289
4545さん、tomeさん、過ぎ去りし思い出さん、ありがとうございました♪
羽根と薬草+1いっぱい持って、チャレンジしてみたいと思います!!
水の塔にも行ってみようと思ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX