戻る
83669水の塔について・・・urutoram8/9 16:11:215914cfLF7ZxU4PlcU
あの・・・何階から敵は強くなりますか?僕では何階までで止めたほうがいいですか?教えてくださいm(_)m

ぱすわ8/9 16:13:306120cfMv4cVA9sblI||21
ポーを沢山持ってけば、50階までいけると思います

urutoram8/9 16:20:525914cfLF7ZxU4PlcU||872
本当ですか?ありがとうございます。あと注意するペットていますか?

ぱすわ8/9 16:25:26120cfMv4cVA9sblI||747
ブルーチビレックスですね
運が悪いと、一発100前後受けますよ

翠雨8/9 16:25:165870cfM7vSRRI8H/s||232
31〜47階に出てくる、ブルーちびレックスが危険です。
31階以上はHP満タンを保つのがいいと思います。

翠雨8/9 16:25:295870cfM7vSRRI8H/s||184
すみません(;´▽`lllA``被ってしまいました。

urutoram8/9 16:27:55914cfLF7ZxU4PlcU||263
マジですか?そいつ って出てきやすいですか?

翠雨8/9 16:27:135870cfM7vSRRI8H/s||812
36、38、40、42、44、46、48の忍者Lv50も危険です。

えっと、情報はロショクシカン様のHPからですm(._.*)mペコッ

ぱすわ8/9 16:27:436120cfMv4cVA9sblI||386
此方もスイマセン

翠雨8/9 16:27:555870cfM7vSRRI8H/s||542
特に出てきやすい…わけではないと思いますが…
多分他の敵と同じような出現率です。

ぱすわ8/9 16:28:346120cfMv4cVA9sblI||978
40階以上では青毒蛇以外
全部強いので、気をつけてください

urutoram8/9 16:28:505914cfLF7ZxU4PlcU||270
ではヤバイですね・・・

翠雨8/9 16:30:455870cfM7vSRRI8H/s||29
とにかく頑張って下さい〜。

urutoram8/9 16:30:515914cfLF7ZxU4PlcU||14
もうすぐ 40階・・・・・

urutoram8/9 16:32:585914cfLF7ZxU4PlcU||16
あと もうすぐ・・・・

urutoram8/9 16:35:465914cfLF7ZxU4PlcU||775
行けました〜^^ あの50階より上ってヤバイですか?

翠雨8/9 16:43:215870cfM7vSRRI8H/s||435
おめでとうございます^^
50階より上は寧ろ49階よろ弱いと思いますが、
ぶよこ(寝)が意外と戦闘が長引くかもしれません;

urutoram8/9 16:46:445914cfLF7ZxU4PlcU||613
ありがとうございますm(_)m 何階からまた強くなりますか?

urutoram8/9 16:48:425914cfLF7ZxU4PlcU||659
あっ僕やばいことに 気がついた・・・・

urutoram8/9 16:50:145914cfLF7ZxU4PlcU||89
ポーションや羽根が・・・・・・・・

翠雨8/9 16:50:265870cfM7vSRRI8H/s||658
60階は危険なので行かない方がいいです。

後、ハチ…みたいなのがいますよね。
それは、前に100ダメージ受けた事あるので注意してください〜。
青釣り猫も出すと思います。

まぁ、51階で3回戦って、居住区で回復して…を繰り返せば大丈夫だと思います。

名前、しっかり覚えてなくて申し訳ありません。

翠雨8/9 16:51:485870cfM7vSRRI8H/s||62
ポーション、羽根がなくても大丈夫だと思います。

51階で3回戦って、居住区で回復して…を繰り返してLv上げして、
強くなったら降りればいいと思います。

urutoram8/9 16:53:105914cfLF7ZxU4PlcU||614
そうですか。今回はありがとうございます。こんどお中元を2人に送らしていただきます^^

ぱすわ8/9 17:47:136120cfMv4cVA9sblI||139
有難う御座います
僕も余裕が在れば後らせて頂きたいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX