戻る
83670聖戦士さんお暇な時に見てください♪紗智8/9 16:17:482194cfd1m64pS2PUg
こんにちは♪

屋台利用券が貯まってきたのですが、
ご入用の枚数までにはまだ余裕がありますでしょうか?

宜しければまたお売り出来ますので、教えてくださいませ♪

ではではお返事お待ちしてます♪

聖戦士8/10 7:20:35914cfM2u.Bpio1Oo||330
こんにちは^^
購入させて戴きますので宜しくお願いしますm(__)m
わざわざ有り難う御座いました。

紗智8/10 13:11:522194cfd1m64pS2PUg||590
こんにちは♪
売って育ててを繰り返しています。
ご入用枚数はどのくらいでしょうか?
優しい方のHOMEで預かって頂いているので、教えてください♪

聖戦士8/10 13:16:65914cfM2u.Bpio1Oo||582
紗智さんの売れるだけ購入致しますよ♪
今、城下に居ていますが受け渡しは何処がいいですか?

紗智8/10 14:9:232194cfd1m64pS2PUg||965
お返事遅くなってすみませんっっ。
かなり枚数があるのですが・・
受け渡しは城下でOKです☆

紗智8/10 14:10:592194cfd1m64pS2PUg||229
今60枚、HOMEにおいてもらっています。
手持ちに10枚持っているので合計70枚売れます☆

聖戦士8/10 14:22:35914cfM2u.Bpio1Oo||149
そうですか^^;
倉庫の都合がありますので50枚でも良いでしょうか?
1枚4000G計算で20万G送りますね^^

聖戦士8/10 14:25:315914cfM2u.Bpio1Oo||670
送らせて頂きました^^
届きましたでしょうか?

紗智8/10 14:25:422194cfd1m64pS2PUg||93
はい♪ありがとうございます☆
50枚一気には送れないので、アイテム欄に空きができましたら言ってくださいませ☆
その都度送ります♪

紗智8/10 14:26:182194cfd1m64pS2PUg||873
届きました♪先に送っていただいてすみませんっ

紗智8/10 14:28:162194cfd1m64pS2PUg||439
すみません、10枚送ったのですが、
一個大斬り説明書を間違えておくってしまいました(汗
11個アイテムがいってしまったと思います

聖戦士8/10 14:30:55914cfM2u.Bpio1Oo||671
大斬り説明書は送り返しました^^

紗智8/10 14:36:282194cfd1m64pS2PUg||295
お手数おかけしました〜っ。
今何枚いっていますでしょうか

聖戦士8/10 14:38:205914cfM2u.Bpio1Oo||228
有り難う御座いました♪
50枚全て頂きました^^

イベントも頑張って生き残って下さいね♪

紗智8/10 14:39:562194cfd1m64pS2PUg||16
枚数あっていてよかったです♪
がんばって夏をすごしましょう☆
ありがとうございましたっっ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX