戻る
83681光の紋章についてとしっち8/9 17:39:132182cfSLMxYJbdjfI
光の紋章はジェットフェアリー団が落とすらしいのですが倒せば必ず落とすのでしょうか??
会う事はできたのですが逃げていくので必ず落とすかお聞きしたいです

tome8/9 17:46:192031cfPv2WjHxxEQ2||983
必ずではありません。 10数回倒してゲットできました。

tome8/9 17:47:52031cfPv2WjHxxEQ2||371
ほぼ必ず落とすのはエルポーションです。

としっち8/9 17:57:572182cfSLMxYJbdjfI||777
では光の紋章取るのは厳しそうですね^^
5回ぐらい会ってますが全て逃げられてます。
tomeさんどうもありがとうございました

tome8/9 18:20:312031cfPv2WjHxxEQ2||549
1回倒すのに10回位出会ってると思いますので、連戦必要と思います。

8/9 22:19:16042cf24bZEX3ZTjE||870
えーとあーと、スレタイと全然関係ないですが・・・
としっち殿の装備が、ブルーロボヘッドとか装備しているのに、
チビを始めたときの格好になってますが、これは僕のPCだけでしょうか(゜□゜;A)ハワワワワ
一種のバグでは?
何か変なことがあったら報告したほうがいいですよ。

では、横レス失礼しました。

8/9 22:22:56042cf24bZEX3ZTjE||863
あ、直りましたねorz

汚レス失礼しました。

としっち8/10 8:56:186119cfrgdLHDLouLM||16
崚さん整形したら自然にあの装備になるようです^^
装備を変更したら直りました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX