戻る
83683魅了の剣について翠雨8/9 17:53:235870cfM7vSRRI8H/s
どなたのスレだったかは忘れてしまったのですが、
「魅了の剣は不死族には効きません」というレスがありました…よね。

えっと、魅了の剣不死族は倒せないということでしょうか?

それと、信仰の大剣では不死族に効きますか?

厚かましく2つもかいてしまいましたが、お返事宜しくお願い致します。

翠雨8/9 17:56:225870cfM7vSRRI8H/s||999
ちょっとミスがあります。そこは目を瞑っていただければ。。。(*ノωノ)


後、少し意味が解からないと思います。お聞きしたかったのは、
「魅了の剣では何ダメージ与えても不死族系は倒せないのですか?」ということですm(._.*)mペコッ

尾形巧8/9 17:57:165913cfYRHhxSPdegY||846
シラネーYOー

モリ8/9 17:57:182181cft2BOm6O0Qag||381
魅了の剣をはじめとする殆どの武器は対不死族系の武器(聖なる〜・清め・信仰・・・etc)ではないということです。
ダメージが1〜2になると思います。

信仰系は効果大ですよ^^強攻撃も発動しますね^^

翠雨8/9 17:59:275870cfM7vSRRI8H/s||734
モリ様、詳しい説明まで…有り難う御座いますm(._.*)mペコッ

…ということは魅了の剣で洞窟なんて行ったら殺されてしまうということですね^^;
どなたかのスレと、モリ様のレスがなrければ死亡回数を増やしてしまうところでした;

では、完了致します〜。

エメルソン8/9 17:59:322221cfpK8G86XMWEg||992
魅了の剣は、不死族とは愛称があわず、攻撃力があっても、1とか
でてしまいます。普通の攻撃力を喰らわないって事です。
信仰の大剣は不死族に効きますよ^^
長くなってしまってすみません。読みずらいかも知れません

翠雨8/9 17:59:515870cfM7vSRRI8H/s||226
ゎゎ…またミスです…(;´▽`lllA``

エメルソン8/9 17:59:562221cfpK8G86XMWEg||665
被ってしまった。orz

翠雨8/9 18:0:455870cfM7vSRRI8H/s||59
エメルンソン様、レス有り難う御座います(*´∇`*)

ぴよの羽根の件も本当に有り難う御座いました。

では、今度こそ完了です〜。

Imgine8/9 18:10:542196cfiyclJbFXX5g||224
ペットによっては大丈夫かもしれませんがね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX