戻る
83684銅の門亜樹都8/9 17:59:471242cfQ8Jp2ln2hZs
銅の門を通るための
通行証はどこでどのようにすれば
手に入るのでしょうか??

tome8/9 18:2:232031cfPv2WjHxxEQ2||227
トップページの遊び方を見ましょう。ヒントが載っています。

亜樹都8/9 18:7:261242cfQ8Jp2ln2hZs||286
すみません。
もう一つ質問よろしいでしょうか?
太陽山とはどこにあるのですか?

エメルソン8/9 18:10:122221cfpK8G86XMWEg||198
ニザ山頂の次だったかなぁ??

C-bano8/9 18:10:562181cfyRpiGj7fZkE||716
エルフの村→ニザ山山頂→太陽山です。また、太陽山の次にも、イベントバトルが行われている太陽山中があります。

C-bano8/9 18:11:242181cfyRpiGj7fZkE||620
ニザ山頂でした。すいませんでした。

しなしな8/9 18:12:582199cfwOY8OOhGdBE||760
太陽山は、城下町からゲムル川を上っていって、どんどん進めば着きますよ。
山中でファイアービートルと戦い、ドロップアイテムの炎の石をゲットして下さい。

しなしな8/9 18:13:322199cfwOY8OOhGdBE||115
かぶりました。しかもずっと丁寧にかいてある…すみません。

亜樹都8/9 18:15:491242cfQ8Jp2ln2hZs||794
今から頑張って行ってみようと思います。
tomeさん、エメルソンさん、C-banoさん、しなしなさん
ありがとうございました。

tome8/9 18:19:442031cfPv2WjHxxEQ2||421
各地への行き方やマップなどは
トップページのリンクにある攻略サイトに載ってます、一度見てみてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX