戻る
83691ジェネラル系の相場aren8/9 19:59:341248cfcHcZgoRvJEU
バーバリアン系もかなり集まってきたので、そろそろジェネラル系の相場でも知りたいと思いましたw

さて、ジェネラル系全ての相場はGだけにするといくらぐらいになるのでしょうか?
全ての相場ではなく、レッグ、シールド、アーマー、ヘルムのいずれかの相場でもいいので教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _m

アスカ☆8/10 6:12:272202cfVq89sd4oUKc||426
アーマーはオークで660万G、
売りたい板で6000キャッシュで売れました。
レッグは取りやすいので300万〜400万くらいかな?
兜はほとんどみないのでわからないです。
盾はとにかく拾いにくいので鎧以上に高いかもしれません。
こいつも全く取引見ないです。

aren8/10 9:5:366038cf7kNfIX6Gz.Y||319
アスカ☆さん>返答遅れてすいませんm(_ _)m
アーマーだけで660万Gとは・・・、脅威の一言です^^;;
盾が手に入れるのが一番難しそうですね^^;;
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX