戻る
83699ギルド依頼のペットを仲間にするにはダイロープ8/9 21:5:366120cfGhSPGcLpk.o
こんばんは。お中元を手に入れたくて、ギルド依頼のペットを仲間にするべく、キキル海4で、15分ほど粘ってみました。ルカを狙ったのですが、3回出てきて、3回とも仲間にはなりませんでした。運は40、魅力は60あります。このステータスでも、仲間にはなってくれないのでしょうか…?たった15分ですが、ヤドカリ君は見飽きました…。手っ取り早く、仲間にするコツみたいなのがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

ダイロープ8/9 21:22:516120cfGhSPGcLpk.o||79
一度、落ちます。ギルド依頼のペットを仲間にされた方、魅力がどのくらいあったか、戦闘回数はどのくらいだったか教えて下さい。よろしくお願いします。

久遠8/9 21:26:412221cfStZ.WmojldQ||247
魅力をUPしてくれるペットを連れていると、戦闘時に魅力をUPしてくれます。
運が良ければゲット出来ると思います〜^^
LVを上げてやると魅力をUPする値も大きくなってきます。
通常MAPで捕まえられる魅力UPペットでははなぽよ、タヌミなどが居ますが、キャッシュペットで限定販売されたマシュマロ天使やチョコ天使などが優秀です^^

urutoram8/9 21:40:125914cfLF7ZxU4PlcU||369
え〜と よくわかりませんが僕のステではもう8匹ぐらいゲットしました

みくる8/9 21:54:226120cfRKHbYs7gaiI||662
魅力60での捕獲確率が、どの程度になるかは分からないので、
私の現状での捕獲率を例として挙げてみますと、
魅力108で何もしなければ、捕獲確率は1〜2割です。
魅力上げペットが500程度魅力を上げてくれると、
確率は3〜4割に上がる気がします。

手早く手に入れたければ、お祭り板で捕獲した依頼ペットを、
1Gで販売する活動をしている方達がいらっしゃいますから、
そちらで購入された方が良いのでは?

ところで少し気になったのですが、
お中元とギルド依頼は関係ないように思いますが…(^^;

tome8/10 11:56:142031cfPv2WjHxxEQ2||981
ゲットできる出来ないは、魅力が300位以下ではリアル運です。
なので、戦闘数を重ねないと仲間には出来ないと思います。

3時間に一度ランダムでセクシータイムというのが来ます。
その時はより仲間にしやすくなる時間となります。
セクシータイムは、ステータス画面を見ると左上に♡のマークが点滅します。
キャラNoの下一桁をもとにタイムが設定されてます。

ダイロープ8/10 19:15:216120cfY8XymaNUtj6||890
回答ありがとうございました!!
>久遠さん、タヌミがいますので、つれて歩きたいと思います。
>urutoramuさん、シャチの助羨ましいです(笑)。
>みくるさん、魅力が100を超えていて、捕獲率が1割と聞いて、少しがっかりきました(苦笑)。
>tomeさん、焦らずに戦闘回数を重ねます。
御礼が遅くなりまして、すみません。ありがとうございました。

ダイロープ8/10 20:0:176120cfY8XymaNUtj6||489
勘違いしていた事が自分でも分かりました。お店に行けば、買えるんですね。屋台利用券が必要だと思ってました。すみません(汗)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX