戻る
83710光の森・大地・聖域長州大力8/10 8:18:452191cfa9kf6n9y0NY
やっと四聖獣を倒しました。
話題のほうに移ります、僕のLVで森・大地・聖域を
連戦する事ができるのでしょうか?
大地〜聖域で出現する「ぴかぶ〜」は倒せるでしょうか?
お願いします。

長州大力8/10 8:20:52191cfa9kf6n9y0NY||371
書き忘れ
ペットは犬4LV64・犬2LV33です。
よろしくお願いします。

スラリン8/10 8:26:491252cfD7q0i1.SZEk||398
私でも聖域での連戦は可能でした(この弱い装備で)
ペットはぴよ戦士Lv70と行く途中で仲間になったペットでした
「ぴかぶ〜」は滅多に出ませんが私でも倒せたので大丈夫だと思います
ちなみに戦闘スキルはエナスラでした

スラリン8/10 8:27:251252cfD7q0i1.SZEk||984
ごめんなさい
これは弟のです
本当は「アドバンス」です

スラリン8/10 8:28:591252cfD7q0i1.SZEk||936
直ったか確かめです

アドバンス8/10 8:29:361252cfD7q0i1.SZEk||413
直らないですね・・・

長州大力8/10 8:30:192191cfa9kf6n9y0NY||818
アドバンスさん有り難うございます。
連戦可能ですか。良かった〜。
スキルはエナスラですか。
情報有り難うございます。

アドバンス8/10 8:30:361252cfD7q0i1.SZEk||249
あ、戻りました
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(ーー)m

長州大力8/10 8:31:472191cfa9kf6n9y0NY||739
いえいえ。
これからは自分のチャットでやりましょうね^^

アドバンス8/10 8:36:471252cfD7q0i1.SZEk||725
でも、念のためにポーション+1等を持っていくことをお勧めします
たまに回復が間に合わないこともありますので
そのときは大地に移動してエナスラで回復をするか回復アイテムを使って回復をするといいです

アドバンス8/10 8:37:541252cfD7q0i1.SZEk||5
すみませんが掲示板だけこのような現象がおきるのです
自分のチャットは自分の名前でちゃんとなるので・・・

長州大力8/10 8:45:52191cfa9kf6n9y0NY||51
ポーは念のため持って行ってます
チャは無理なのですね。
でも人の掲示板でやるのは良くありませんよ。
俺神やご乱入でやりましょう

長州大力8/10 8:45:432191cfa9kf6n9y0NY||529
汚れてしまいましたので完了させていただきます。

アドバンス8/10 8:46:251252cfD7q0i1.SZEk||539
あなたの言うとおりですね
今までこんなことがなかったもので本当にあせってしまいこのようなことをしてしまいました
深くお詫び申し上げます

Fマリノス8/10 10:7:335915cfYXCYkTzZNWQ||810
あなたが言える立場か?と。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX