戻る
83712Tab戦以外でおつうY8/10 8:53:316112cfxgaa7KwYCEQ
もっと早い戦闘方法ありますか?
(育成が間に合いそうになくて・・・
どんな良い方法があったら教えて下さい

anan8/10 9:13:405985cfNohoc9N.eNA||421
こんにちは。
戦闘方法ではないのですが・・・・。
パソコンの接続速度は速いですか?
重いようでしたら、ツール→インターネットオプション→ファイルの削除、履歴の削除
を実行すると、少し軽くなるかもしれません。
パソコンを家族と共有しているのであれば、相談してから行ってください。

tome8/10 9:25:532031cfPv2WjHxxEQ2||441
tab戦闘より早いものは聞いたことがありません。
育成が間に合わないのでしたら、時間かけるしかないですね。

焦って戦闘している時は入替え最注意です。

カケルA78/10 12:56:222211cfvCe5rlysRCM||256
Tabが無理なら半Tabくらいじゃないですかね?
スピードはほとんど変わらずに戦闘できると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX