戻る
83730ケンタウロスについて教えてください辻本8/10 14:19:292222cfEjuSkBBlSkw
さて、よく見るこのペットですが、僕も今日から買ってみようと思います。

ですので、皆様から情報を集めたいと思います。

スキルや、攻撃の強さなど、何でもいいので教えてください

よろしくお願いしますm(_ _)m

トーウウ8/10 14:27:42212cfhcOVzUnJ5i6||230
攻撃力比例です。

辻本8/10 14:27:92222cfEjuSkBBlSkw||507
それと、全然関係ないのですが、僕は洞窟でどこまでいけると思いますか?


辻本8/10 14:28:322222cfEjuSkBBlSkw||682
トーウウ様、情報ありです。

攻撃力ですか。僕のステではあまり関係ありませんが、魔力よりましですね。

まだまだ募集します。

勝利8/10 14:31:322194cf8aUjGGAYgi6||471
通常攻撃は、辻本さんの魔力+(ケンタウロスのLV×30)です^^
スキル2が攻撃力比例ですね。

金の粒8/10 14:34:132101cfdoDzFcp/8NA||849
育モンでもあり攻撃力比例でもあるniceペットです。
洞窟は気をつければ8階くらいならいけるかもしれません。

辻本8/10 14:34:362222cfEjuSkBBlSkw||629
勝利様、情報ありです。


なんという偶然でしょう!ケンタウロス、買わせていただきましたww(ぴよの羽も)

ということは、105・・・・絶望的ですねww 情報ありです。


辻本8/10 14:37:02222cfEjuSkBBlSkw||882
おお、そういっている間に・・・
金の粒様、情報ありです。

8階は厳しいですねえ。。。ぴよが金じゃないと。。。

4階まで行ってみましたが、結構きつめです。

ケンタウロス、高レベならかなりの威力が望めますね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX