戻る
83740◇◆空雲の友達へ◆◇空雲8/10 16:28:535801cfAOojJc1gI66
ついに常夏島がオープンしましたね^^。
どうせ行くなら友達と・・・。と思ってしまいます。
そこで今からいう友達先着4人と一緒に行きたいと思っています。

・ottosayさん
・しーなさん
・まつりさん
・ケンタ!!!!さん
・なかゆうさん
・まちるださん
・なきべそさん

なかゆう8/10 16:30:361252cf27Vf26/FGNM||47
こんにちわー。
是非一緒に行かせて頂きたいです^^

空雲8/10 16:31:235801cfAOojJc1gI66||291
・Fマリノスさん
・ひろひろひろひろさん
・喪卦さん
・AKIRA2さん
・カケルA7さん
・しみさん

の中4人と一緒に行きたいと思っております。

なかゆう8/10 16:32:41252cf27Vf26/FGNM||993
グハorz 早期レスすみませんm(_ _)m

空雲8/10 16:32:325801cfAOojJc1gI66||863
開催時刻
8月11日 昼1時〜

屋台利用券を10枚程度持ってる方でお願い致しますね^^。
レスお願いします

空雲8/10 16:33:285801cfAOojJc1gI66||597
二重早期(何 同行ありがとうです^^。

尚足りなかったらお祭り掲示板で募集させて頂きます

空雲8/10 16:38:155801cfAOojJc1gI66||61
明日は厳しそうですね;;;
どうしましょう・・・。

空雲8/10 16:39:335801cfAOojJc1gI66||408
申しわけないです。昼は来る人が少ないので
昼にさせていただきます

◆◇現在のメンバー
空雲
なかゆう
ottosay

なかゆう8/10 16:41:361252cf27Vf26/FGNM||906
二重早期すみません・・・orz

空雲8/10 16:42:135801cfAOojJc1gI66||656
時刻は朝10時〜となっています。よろしいでしょうか?

ottosay8/10 16:42:282222cf4gwAigDusYc||445
行きます(*´∇`*)
明日の10時前に空雲君茶で待ってます♪

まつり8/10 16:43:435870cfpujYy7/AI7A||524
朝10時ですか・・・きついですねえ・・・(汗)

空雲8/10 16:44:275801cfAOojJc1gI66||591
そうですぁ(汗 無理はいいませんんで・・・

なかゆう8/10 16:47:271252cf27Vf26/FGNM||36
もしかしたら、少し遅れるかもしれないのですが・・・;
明日の午前10時に空雲さんのHOMEチャに行かせていただきますね。

空雲8/10 16:48:315801cfAOojJc1gI66||193
了解ですv

まつり8/10 16:49:65870cfpujYy7/AI7A||452
行けたら行きますので・・・。

空雲8/10 16:49:235801cfAOojJc1gI66||385
了解です。

空雲8/10 16:56:445801cfAOojJc1gI66||689
追加です。

・ロビル

ひろひろひろひろ8/10 17:11:12113cfn791w3OESDU||122
いけますよ^^

華奈子8/10 17:48:76122cfM1DEVNbUMzc||637
こんばんは〜^^
ぜひぜひ、入りたいです(*´▽`*)

空雲8/10 19:22:365801cfAOojJc1gI66||154
メンバー

・なかゆうさん
・ottosayさん
・ひろひろひろひろさん
・華奈子さん
・まつりさん(分からない?)
というメンバーになっております。残念ながら私は明日の朝は用事ができてしまいました。なので皆様で楽しんでくださいね。ホムチャはメンバー全員許可します

空雲8/10 19:24:165801cfAOojJc1gI66||424
自分の場合は来れるかもしれませんが。来れる可能性はわずかなので
皆様で楽しんでくださいね〜^^。

ケンタ!!!!8/10 19:37:562191cfzbQbsOYdxHY||602
今気づきました^^;

決まったみたいなので参加はしませんが足跡です^^

ケンタ!!!!8/10 19:39:512191cfzbQbsOYdxHY||660
来れない人が居たら代理参加したいので一応待機しときます

カケルA78/10 19:52:351248cfEJtm824AnGg||103
集まったようでよかったです^^
友達と行く約束をしていたので少し気がかりだったので(笑)

まちるだ8/10 20:27:162021cf0T09UR/gyOg||105
あら(*ノ▽ノ)

お誘いありがとうです〜♪

屋台メンバーが足りない時で、私が現プレでフラフラしてるのを見かけたら、
茶にでも呼びにきてくださいな^^

参上しまっす☆

Fマリノス8/11 9:8:75915cfeoJWw7NKdqo||869
お誘いありがとうございます。
是非お願いいたします。

今日は午後3時頃ログイン予定ですので。

ottosay8/11 9:58:152222cfDevkTLTFWIo||303
おはようございます^^
朝組の皆様、空雲さん茶に来て下さいw

ottosay8/11 10:31:412222cfDevkTLTFWIo||808
メンバーが集まらない為、お祭り版で別個で募集しちゃいます;;
すみません;;

なかゆう8/11 11:16:231252cf27Vf26/FGNM||87
リアルでの都合で時間に来れませんでした;
御迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX