戻る
83759盆踊りイベントについてですが。8/10 21:28:336042cfoWiRhftkaE2
SevenAll団の仲間では、都合がある方が多く、
なかなか機会をあわせられませんorz
そこで、とりあえず候補をおいて、僕に関係のある方についてきてほしいのです。

この中から、先着4人が名乗りでてください。
※ほとんど暇で、いつでも居るような方のみ名乗り出てください。

・しんのすけ殿
・ときの殿
・ヤムチャ殿(PCの調子が直ったらお願いします)
・Mr・X殿
・桃きいろ殿
・ぽっぽ殿
・友鈴殿
・ぱすわ殿
・54殿(都合あったよね)
・ギャンブル殿(え?!)
・廬植子幹殿(えぇ?!)

8/10 21:30:336042cfoWiRhftkaE2||389
ほとんど上級者の方・・・orz
余計駄目かな・・・
なぜ私が?と思う方もいらっしゃるかも知れないですが、そこは気にせずに。
ほぼしんのすけ殿は確定なので、あとは・・・

とりあえず期待メンバーはこうなっております。

・崚
・しんのすけ
・友鈴
・ぱすわ
・ときの

こうなりゃいいなぁ・・・

8/10 21:31:596042cfoWiRhftkaE2||814
14日は釣りがあるのでパスですが、

名乗り出てくる人がそろったら、都合を決めて行きたいと思います。
キャンセルは・・・
都合を教えてくださればOKです。

8/10 21:37:366042cfoWiRhftkaE2||934
たいじい殿とかも追加〜(エ!?

ときの8/11 2:5:172221cfz9MCpYOVeXc||210
こんばんはー。
割と暇があるので名乗り出ておきます。
どちらかというと夜の方が都合がいいですが
昼でも問題ないので大体行けるかと。
よろしくお願いします^^

ぱすわ8/11 7:6:306120cfMv4cVA9sblI||567
参加させていただきたいです

ぱすわ8/11 7:9:266120cfMv4cVA9sblI||458
塾は来週木、金で終わりです(午前9時30分〜11時)
水曜日は習字がありますけどすぐ終ります
あとはたいだいインしてますので

友鈴8/11 7:36:512021cfXigbwIyIyRs||205
参加したいのですが屋台券が1枚しかなくて!
ペット依頼をしようと思うのですがホームがなく
今、つれてる2匹はとても大事なペットなので
屋台券を増やすことができないのです!
少し屋台券をあつめてから参加させていただきます!(売って貰う)

8/11 8:1:166042cfRBIIrm6vKRk||254
屋台利用券はこちらのほうで配布させていただきますので、
少なくても心配はいりません^^

もちろん、無料で配布させていただきます。

問題は都合ですね

しんのすけ8/11 10:20:502182cfQoe7zB.6/Oo||459
え〜っと一応参加しますは〜僕的には15日の朝か夕方くらいがいいんですが。


ホルマリン漬け8/11 18:28:161988cfFxMy5pDSB.w||648
こんにちは^^
参加させていただきます

都合はいつでもOKです

8/11 20:11:556046cf/KazPXh7tdE||439
えーと、ホルマリン漬け殿は名前が無いので残念ながら・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX