戻る
83761ジークフリートなど・・・えくぼ8/10 22:53:152182cfYXeEuFNPAEM
僕で洞窟の奥のジークフリートや、バアルなどを倒せるでしょうか?最近狩場に困っているので、教えてください

エメルソン8/11 0:9:351241cfcmXK6fAFNwc||802
ジークフリートは倒せると思います。
バアルはまだ、戦いたくないので戦ってないので
あまり、わかりません。参考にならず、すみませんでした。

張飛8/11 10:40:541242cfwytKk7RRjWA||808
新撰組で特攻してみてはいかがでしょうか?
それで勝てるなら勝てる勝てないなら勝てないが分かります


と無責任な発言
参考にどうぞ(ぁ

えくぼ8/11 13:58:342191cfokX4r2hP8w.||409
エメルソンさん倒せるのですね。今度行ってみます。有難うございました〜
張飛>今度行ってみるわ〜wありがとw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX