戻る
83775zxcさんへ、買いたいの件で。月光8/11 9:54:86124cfS3s5DHIH1gg
こんにちは zxcさん、買いたいで僕は。
貴方に、やさぐれ浴衣と浴衣男の下駄と蛇の串焼き2個を渡した者ですが。
あの時、貴方が落ちて居たので僕は通り過ぎましたが。
その時の、報酬をまだ頂いてませんので。
もし、これを見ましたら返事を下さい。
では、(*- -)(*_ _)ペコリ!!

フレイz8/11 11:49:482191cf8np7sA0K9i.||650
こんにちは。
弟のキャラでログしていますzxcです。
すいません。
盆踊り会場前に来ていただければ…と思います。
理由によって動けないので。
そこについたら報酬を出します。

月光8/11 12:18:86124cfS3s5DHIH1gg||921
はい、分かりました。
今、行きます。

月光8/11 12:30:176124cfS3s5DHIH1gg||936
今、着きました。
まだ、いらっしゃいますか?
返事を、下さい。

月光8/11 14:15:586124cfS3s5DHIH1gg||400
zxcさん、貴方は助けて貰ってて お礼が言えないのですか?
僕は、報酬がどうのとかで無く。助けて、貰ったのなら。
一言、お礼を言って欲しかったです。そしたら、此方も嬉しいですし。
それが、無かったのでとても残念です。それに、多重はやめた方が良いですよ。
では、失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ!!

zxc8/11 16:58:582191cf8np7sA0K9i.||693
すいません。
それと、ポーを下さってありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX