戻る
83781ライチョウ様、ユウイチ様すじこ8/11 10:21:132199cffambFa5ReAs
先日は、オークにご参加くださいまして、ありがとうございました。
引き取り期限が、今日までとなっていますので、南981まで
お越しください。

ライチョウ様  シンセンジャーLV7  25000G
ユウイチ様   ちびマーメイ      110000G

ユウイチ様は、ホームをお持ちでないようですが、大丈夫ですか?
キャンセルはマナー違反ですが、レスをいただければ、特例として、キャンセル扱いに
させていただきます。

ユウイチ8/11 10:54:32021cfwpGWcMdH8tQ||514
まだホームができないんです

すじこ8/11 10:59:382199cffambFa5ReAs||938
ということは、キャンセルなさいますか?
それとも、引き取られますか?

ユウイチ8/11 11:9:152021cfwpGWcMdH8tQ||392
本当にもうしわけないのですが、ホームができてないのでキャンセルになってしまいます

すじこ8/11 11:16:182199cffambFa5ReAs||790
わかりました。では、キャンセル扱いにさせていただきますね。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

うっちゃん8/11 11:20:72111cfAJ7338fH99.||239
横レス失礼します。

ユウイチさん、申し訳ないと思うのなら早くHOMEを購入してきちんと引き取るのが筋ですよ。さっき、チャイナさんの売りたいスレでもラブ猫ほしいとか言ってるじゃないですか?また同じように迷惑をかけることになります。

すじこさん、スレ汚してすみませんでした。でもこういう人とはもう取引しないほうがいいと思います。

すじこ8/11 11:41:162199cffambFa5ReAs||586
そうだったのですか・・・^^;
うっちゃんさん、ありがとうございました。

オークでは、他に欲しい方も大勢いらしたのに・・・。
同じことを繰り返すと、他の方にも売って貰えなくなる可能性があります。
ここで注意されたことを、忘れないでくださいね。

ユウイチ8/11 17:14:472021cfwpGWcMdH8tQ||131
ラブ猫はいつでもいいとかいてあるので

ユウイチ8/11 17:18:292021cfwpGWcMdH8tQ||951
心に決め海賊をなくし引き取りました

ユウイチ8/11 17:22:332021cfwpGWcMdH8tQ||616
ご迷惑かけすいません

すじこ8/11 18:33:162199cffambFa5ReAs||368
ユウイチ様、お引取りをありがとうございます。
高額なペットですので、使いこなせるかも考えてのキャンセル扱い
だったのですが、責任を取ることを選ばれたのですね。
それは、立派なことです。間違いは間違いだと、素直に反省できる人は
きっと、先輩方からも可愛がられますよ。
頑張って、強くなってくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX