戻る
83783お中元Sって何に使えるんですか?真魚8/11 10:47:02102cfhhxhQ.9Lgx2
お中元Sを友達からいただいたんですけど、何に使えるのかがわかりません。教えてください!

うっちゃん8/11 10:49:562111cfAJ7338fH99.||120
いま行われている海祭りが終わってから道具屋に行き、「箱開封」をクリックするとランダムでアイテムが出てきます。

詳しくは過去のデータを攻略サイトさんで見るといいですよ。

Kozue8/11 10:53:42182cfKnSokzrZbf2||720
こん(●`∀´*)ごめんね、ウチが送ったヤツだw

真魚8/11 10:58:452102cfhhxhQ.9Lgx2||824
Kozue〜?そうよー♪何に使えるのかわかんなくて困ったw
ぷんぷん笑。

Kozue8/11 10:59:392182cfKnSokzrZbf2||644
ハハハ。いやすまんね。HOME持ってない人には邪魔かなぁと思ったけど送っちゃったw

真魚8/11 11:2:192102cfhhxhQ.9Lgx2||390
なんか、パソコンが重いのよ〜泣。

Kozue8/11 11:2:542182cfKnSokzrZbf2||334
あー、うちもA困るよね〜

うっちゃん8/11 11:3:182111cfAJ7338fH99.||555
お友達同士でおしゃべりするのはかまいませんが、お礼くらい言いましょうよ。

で、完了してから二人でおしゃべりしてくださいな。

Kozue8/11 11:3:222182cfKnSokzrZbf2||536
おち\_ヘ(ω`*)

うっちゃん8/11 11:6:542111cfAJ7338fH99.||868
あれ、無言完了されちゃった。

感じ悪い人ですね〜。

真魚8/11 11:8:112102cfhhxhQ.9Lgx2||753
すみませんうっちゃん様。ありがとうございました。

梢、きいてよ〜!福島行ったって言ったじゃん?あれね、コンピューターの合宿で、中1から高3までいけるやつなんだけどね、みんなにメアド聞かれて、言われるままに教えてたら、すごい量メールが来ちゃって・・・・しかも、やってるのは10人なんだけど、そのうち、8人が男なのさ・・・・悲しすぎるし・・・・

真魚8/11 11:9:462102cfhhxhQ.9Lgx2||600
うっちゃん様本当にすみません・・・・
無言完了するつもりはなかったんですが。本当に、アドバイスありがとうございました。助かりました。

Kozue8/11 11:9:482182cfKnSokzrZbf2||208
うっちゃん様、すみません。

うへ〜。そりゃ悲しいね(゜ロ゜) ってか、何でリヴリーやめたの?

うっちゃん8/11 11:11:182111cfAJ7338fH99.||39
いえいえ。こちらこそきつい言い方しました。

では。

Kozue8/11 11:12:452182cfKnSokzrZbf2||726
以後気をつけます

真魚8/11 11:14:422102cfhhxhQ.9Lgx2||472
うっちゃん様>またこういうことがあったらばしばし言ってくださいwお願いします♪
Kozue>リヴはね、メールやってたら、重くなりすぎちゃってね・・・・リヴと、チビファと、メールのどれか選べって言われてね・・・・決断したわけさぁ・・・しかも、8人のうち、3人が高3なんですよ・・・・

Kozue8/11 11:54:381988cfBkjNql747Ss||693
えー。。。悲しいね^^;ってか、最近あんまりチビやってない・・・

Kozue8/11 12:8:221988cfBkjNql747Ss||292
ってか真魚、ウチのホム茶全然来ないやンっ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX