戻る
83815常夏島の行き方MXVW8/11 15:10:302022cfJ2M.KFkE4SE
タイトルの通りです。余り分からないので教えて下さい。

桜餅8/11 16:30:246186cfFdhfbOIRQ7E||210
普通に今までの常冬島に行けば大丈夫です。
ポーションをたくさん持っていくといいと思います。

MXVW8/11 20:6:402022cfJ2M.KFkE4SE||773
常冬島も知らないんです。
その時は多分、余りやっていなかったからだと思います。
なので教えて下さい。

桜餅8/13 10:22:416186cfEQcZq2GqVZI||46
キルル海9→大渦→不思議島1〜6→常冬島(常夏島)です。
知っているかもしれませんが、大渦では不思議島・田舎島・果物島にランダムに飛ばされるので注意が必要です。
常夏島は常冬島と違って奥の方までありますので、常にHPが200あった方が安心ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX