戻る
83818僕はどこでレベルをあげればいいか教えてくださいどらん8/11 15:26:512191cfhRFaoZglCro
僕はどこでレベルをあげればいいか教えてください
今は水の塔でレベルを上げてますけどほかにいいとこがあったら教えてください

★りんご★8/11 15:28:521252cfHdNDsnNiTY6||41
風の塔も良いと思います

また、ペットを強化して、地獄大王を倒しにいくのもいいかもしれません

どらん8/11 15:33:52191cfhRFaoZglCro||465
まあレベル50まではここでがんばります
他にもアドバイスもとめます

黒猫娘8/12 12:39:242181cfW8tv8S80CeE||103
今は充分塔の50階程度でいいと思いますよ〜
余裕が出てきたら61階付近でG集めもいいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX