戻る
83850夾さん見てください!みぃこ♪8/11 20:16:122022cfSUhX9I4n1/E
あの・・・。
さっそくなんですが、聞いてもよろしいでしょうか?
海祭りとは、何なんですか?
よくわからないので、おしえてください。

みぃこ♪8/11 21:6:22022cfSUhX9I4n1/E||99
あっそれと、どこでレベルをあげたらいいんでしょうか?

8/12 11:13:112184cf.waRIzyaQ1k||371
お返事遅れました〜申し訳ありません><
まず、チビには季節に関するモノ(例えば今回の海や、お正月祭りなど)や、七夕やハロウィンなど、行事に関するお祭りなどがあります。どんなのがあるかはトップページにある「リンク」からRosyoku Industriesにわかりやすく載ってますよ^^
で、海祭りとういうのはチビ独特のお祭りイベントで、通常のマップでは登場しないモンスター・アイテムが出てくるところです☆

8/12 11:17:142184cf.waRIzyaQ1k||175
レベルが上がって強い人なんかはそれらのレア・アイテムやモンスターを求めて、遊びに行くわけです♫お祭りによっては特定の装備をしていかないと入れなかったりする場所もあって、とてもおもしろいですよ〜(^_-)☆
ですが、みぃこ♪さんのレベルだと、はっきり言って敗北確定なので^^;(スミマセン・・・)でも、これからどんどん強くしていけば、そういう「お祭り」で遊べるようになりますし、私も最初の頃は行けなくてツライ思いとかもしましたから(苦笑;)がんばってください〜☆☆

8/12 11:22:92184cf.waRIzyaQ1k||554
で、レベル上げの場所ですね。もう始めの通行証は手に入れましたか?まだなら、花畑3にいる花人参赤い花をドロップしてもらって、ギルドで依頼に出して、通行証を貰ってくださいねw
手に入ったら、まずは輝く草原で連戦(移動しないで、そこでずっと戦うことですv)し、もう少しレベルを上げた方がより安全だと思います。とりあえずは、レベル10を目標に^^みぃこ♪さんがレベル4で見習い魔法使いになっていれば、そこでジョブマスすると思うので、また転職してください^^

8/12 11:26:212184cf.waRIzyaQ1k||457
輝く草原で連戦ができるようになったら、今度はゲムル川に言って見ましょう♫そこは輝く草原よりもう少し強い敵がいます。そこをレベル上げにしてみるとイイと思います^^
とにかく、無理をしないでそこで連戦をし、余裕になったら次のところへ進む・・・を繰り返していけば、どんどん行けるところが増えていくので、頑張ってみてください☆
それと、私は明日から17(?)くらいまでこっちに来れないです><ので、またわからないことがあったら今日中にお願いしますwではっ!!

8/12 11:30:262184cf.waRIzyaQ1k||134
あ、それと!!遠くに行く時は必ず薬草を多めにもって行ってくださいね!!

みぃこ♪8/13 9:13:12022cfSUhX9I4n1/E||126
いろいろ教えていただいて、感謝してます!!
あの・・・・友達になってください。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX