戻る
83858転生について質問ですエメラルド8/11 21:29:542202cfB.qD9YbeC/E
転生をしようとしたとき、する際に
『全てを無くす覚悟のできた人のみ転生してください』
と表示されたのですが、これってアイテムやペットが消えてしまうということなのでしょうか?

さくらぎ8/11 21:33:392102cfyX.N6UOyA3Q||240
消えませんよ

ムネオ8/11 21:35:42195cfMaUb8VyZs42||677
こんばんは。

転生してもアイテムやペットは消えませんよ。
スキルを忘れて、レベル1の状態に戻ります。

それと、転生前のステータスを3〜5割程度だったか引き継げるようです。

勝利8/11 21:35:372194cf8aUjGGAYgi6||125
消えるのは、自分のステータスの5割から7割です。
当然、LVは1に戻ります。

エメラルド8/11 21:38:552202cfB.qD9YbeC/E||190
そうなんですか、全部消えてしまうのかと思ってびっくりしました。
皆様教えてくださりありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX