戻る
83869半獣の村ってどうやっていくの?レノン8/12 6:40:462221cfeX12mnkZqxc
誰か教えてください!お願いします

taquicho8/12 8:27:145811cf433giwQBTeI||621
チビファンのリンクページにある<攻略サイト>で調べてください。
レノンさんは、自分が、何を知りたいのか、まだ、良くわかっていませんね。
「半獣の村ってどうやっていくの?」という質問は、
1.どういう条件で行けるようになるのか。
2.どういう手段で行けるのか。
3.どういう道のりで行けるのか。
など、いくつもの意味に取れるので、答えようがありません。
また、レノンさんのステータスを見た感じでは、とりあえず戦っているようです。
<攻略サイト>5個、ザーっと眺めるだけでも見ると、ずいぶん違うと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX