戻る
83873僕のLvで四聖獣討伐出来ますか☆ヨッシ−☆8/12 8:17:592181cfwMR8Tlm3Ku2
タイトルの通りです。
ペットは、ぴよ戦士(55Lv)、犬4(25Lv)です。
スキルは、「エナスラ」と、「魔龍波」を使うつもりです。
70Lvになってから、行くつもりです。

☆ヨッシ−☆8/12 8:33:532181cfwMR8Tlm3Ku2||424
もし、四聖獣討伐が無理なら、何処でLv上げすれば良いですか?

ラフィア8/12 9:31:536121cf6QcOKVGmXSM||853
おはよう御座います。

ペットがかなりいいので、それなりに討伐は可能だと思いますが
高価なペットを連れて挑む以上、もっと確かな勝利を確信した上で挑みたいところ。

防御と属性値を上げて挑みたいですし、HPもよっぽどステがぶっ飛んでない限り
1000近くは欲しいです。新撰組で挑むわけでないので
攻撃力はあまり関係ないですが、それでも600程度は欲しいところ。

とりあえず、防御が低いのでより良い装備に切り替わるのを待ったほうが
無難です。今現在でも無理ではないと思いますけど。

☆ヨッシ−☆8/12 9:36:532181cfwMR8Tlm3Ku2||150
>ラフィア様<
レス有難うございます。

ぴよ戦士と、犬4は、死んでしまうと困るので、
一度、くまで行って見ますね。倒せなかったら、
頑張ってLv上げします。ある程度強くなったら、
また、挑んで見ますね。レス有難うございましたm(__)m

☆ヨッシ−☆8/12 9:44:192181cfwMR8Tlm3Ku2||686
完了

ラフィア8/12 9:53:446121cf6QcOKVGmXSM||244
完了後ですがレスを〜。

自分は新撰組くまで討伐したもので、色んな人に新撰組での討伐を勧めています(ぁ

HP1000 攻撃力1000 防御140 属性値50

上記ステがあると相当楽です。
Lv94でシャープセイバーを装備すると一気に楽になります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX