戻る
83883重戦士になるにわ何レベになれば転職できますか?教えてください卍斬月卍8/12 10:41:392101cfO2CsSxV9RGo

卍斬月卍8/12 10:42:122101cfO2CsSxV9RGo||44
なんれべで転職できますか?

のり君8/12 10:58:522101cfBTM/Ib1CvBI||832
トップ画面上の「リンク」で紹介してある攻略サイトさんに、「職業解説」や「職業データー」というところがありますので、そちらを参考にしてみてくださいm(_ _)m。

明都8/12 11:14:202191cfTBRPKGE0GIg||187
こんにちは^^

 戦士になった(転職した)時のLvを憶えていますか?

 そのLvから16上がれば転職可能になります。
(Lv16で戦士に転職した場合⇒Lv32で転職可能に、
 Lv50で戦士に転職した場合⇒Lv66で転職可能に)

 …といった具合です。

卍斬月卍8/12 11:23:262101cfO2CsSxV9RGo||15
僕は66レベで戦士に転職しました

明都8/12 11:29:252191cfTBRPKGE0GIg||452
ふむ。すると、66+16⇒Lv82で戦士マスターですね。

 っと、ジョブマスターを念頭に置きましたが、マスターしなくても
一応は転職可能という事だけはお伝えしておきます。
(余程の事が無い限り、ジョブマス前の転職は勿体無いですけどね☆^^;)

卍斬月卍8/12 11:30:402101cfO2CsSxV9RGo||295
わかりました!ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX