戻る
83890相場の質問です花梨♪8/12 11:51:222201cfrtA.b80HSQ6
以下のアイテムの相場を教えていただけると助かります。

1)ラブアロー
2)ラブアローT
3)ラブアローU(2005十五夜祭り)
4)ゲロックアロー(2005カエル祭り)
5)ゲロックアローV(2006カエル祭り)

・1〜3は攻略サイトによって記載が違うので、3つではなく2つなのかもしれません。
・4と5はUはないのでしょうか?

ということも含めまして、とりあえず相場の方をよろしくご教示下さい。
よろしくお願いします。

紗智8/12 12:49:282194cfd1m64pS2PUg||171
こんにちは。
相場は分かりませんが、HOMEで売っていた値段のメモがありました

2)ラブアローII は 1111G
4)ゲロッグアロー は 2500G

で売られていたのを見ました。

高いか安いか分かりませんが、ご参考になれば・・。

花梨♪8/12 14:31:482201cfrtA.b80HSQ6||153
紗智さん

どうもありがとうございました。そんなに高くないのですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX