戻る
83897まつりサンちょっと来てくださいぱすわ8/12 13:8:586120cfMv4cVA9sblI
さっき売りたいで僕が
チョコバナナβとαを予約させて頂きましたよね
今引き取ろうかと、思ってよってみたら
チョコバナナβVしかなく
しかも「ぱすわさん」しか書いてなかったのですが・・・
えーとナンバーとαを確認して置いて下さい
呼び出してしまってすいません
確認を完了したらこのスレにレスをお願いします

まつり8/12 13:19:235870cfpujYy7/AI7A||852
Noミスでした…予約しなおしました。

ぱすわ8/12 13:29:526120cfMv4cVA9sblI||868
はい
確認ありがとうございました
では今から引き取らせていただきます

ぱすわ8/12 13:31:306120cfMv4cVA9sblI||838
またセットのはずだったのですが
1つしか出てません・・・

まつり8/12 13:41:585870cfpujYy7/AI7A||1000
…おかしいですね?(汗)
今ちょっと屋台に居るので待って下さい(滝汗)

ぱすわ8/12 13:50:436120cfMv4cVA9sblI||839
はいでは待ってます

まつり8/12 13:53:45870cfpujYy7/AI7A||1
では予約ではなく直接わたします。
移動して下さってもかまいません。
追いかけて渡しますのでw

ぱすわ8/12 13:57:416120cfMv4cVA9sblI||588
ずっとここで待ってますよ

ぱすわ8/12 13:57:586120cfMv4cVA9sblI||682
1000、1・・・

まつり8/12 14:7:355870cfpujYy7/AI7A||662
あら・・・ほんとですねw>1000と1

まつり8/12 14:9:245870cfpujYy7/AI7A||262
またNoミスしていた模様です(汗)
おわたししました。

ぱすわ8/12 14:16:556120cfMv4cVA9sblI||635
わざわざありがとうございました
セットだったので
Gは渡さなくてもいいですよね

まつり8/12 14:17:505870cfpujYy7/AI7A||133
Gはいらないですよ。値段付の方が引き取られていたので。

ぱすわ8/12 14:25:206120cfMv4cVA9sblI||323
わかりました
ありがとうございました
では完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX